プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性に質問です。

うちの主人は40代ですが、
全くを持って、自分からスキンシップをしません。

私と触れあう事を必要としていないと見えます。

夜の生活については、半年前からEDになり、薬を使っても思うように出来なくなりました。

そこで質問ですが、
夜のほうは、EDで出来ないとして、

奥さんとスキンシップをしない、必要としてないのは、愛情がないからでしょうか?
抱き締めたい、ハグしたい、キスしたいなど、欲望がないとは、どういう上体なのでしょうか??

私は自分の旦那はさんとは、スキンシップやエッチで愛情を交わし会い、癒されたいです。

男性は、そうではない人もいるのでしょうか?

すごく悩んでいます。
回答をいただけると幸いです。


因みに外で浮気したりはないと思います。小遣いは月に2万、それでゴルフ行ったり、飲み会はたまにあります。

A 回答 (7件)

20代の新婚じゃあるまいし旦那とスキンシップしたいって?俺んちのかみさんなんか全然触らしてくれねえぞ、あっちの方は元気だけど。

旦那はん40代でEDじゃねえ、貴女の御気持ちも察しますけど、だから貴女からイチャイチャすればいいんじゃないのですか?それでも旦那が反応しなかったらおしまいやなあ。普通は逆ですね男はしたいがかみさんはしたくないの。だからおらはイライラするのよ。
    • good
    • 1

僕はまだ20代なので想像に過ぎないのですが、


ハグやキスをしてしまうと「その次」を期待されてしまうと思って腰が引けてしまうんじゃないでしょうか。
応えられないのに期待を持たせるようなことをするのは罪つくりですから、敢えて控えてるんだと思うんです。
    • good
    • 1

旦那さんに聞いた方がいいです

    • good
    • 1

そんな嫁が羨ましい。


自分は40代男性ですけど
逆パターンです
嫁がそんな感じです。
人それぞれって事ですよ(泣)
    • good
    • 2

男女の性欲の違いですね


女が良くなっていくのに対して男はどんどん飽きていくのです
    • good
    • 2

私は女性ですが、ご主人さまの気持ちがよくわかります。


夫婦をしていると家族になってしまい、配偶者に性的なことをしたりされたりすることに嫌悪感を覚えるようになりました。
まるで自分の親や兄弟とするようなものです。
想像するだけで無理なんです。
夫婦喧嘩とか、セックス がうまくいかなかったとか、義理の実家のこととか、職場に気になる人ができたとか、色々なことが積み重なった結果そうなりました。
だからと言って嫌いなわけではなく
家族なので一緒にいて不快なわけではありません。
が、触れたりするのは無理なんです。
ご主人さまも自身がED気味な時にあなたがガッカリしている姿を見たりしたことでそうなってしまったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あんた❗そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A