アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。うちの旦那クズだと思いますか?

子供2人いて30歳です。
とにかく子供です(友人、カウンセラーさんにそう言われる)

普段は優しい、というかスキンシップ多めの大きな子供みたいな人です。
自分に都合の悪い話になると感情的になって怒り出す。
私がなにを言っても会話の揚げ足をとって話にならない。暴言。モラハラ発言もある。(同じ金額稼いできてみろとか)
ただ一時的。あとからスキンシップなどとって落ち着くと、そんなこと本当は思ってない。負けたくないと思って言っちゃうと言う。
暴言は慣れてなんとも思わなくなりましたが、モラルない発言ばかり言われます

生活費は私に管理させてしっかりお金いれてくれている。

元々出張が多い仕事ですが、自営業になってから出張が減るからと言っていたけど週末しか帰ってこない生活(私は仕事だと信じていた)
実際は平日は一日中パチンコ、夜は友人と飲み風俗

私には大好き、家族が大事と言います

旦那に非がある些細な喧嘩で家出して連絡がつかなくなったことがありました。
連絡はついたものの2〜3ヶ月は一人になりたいと言って毎日飲みに出て、飲み屋の女の子とデートしていた
(メンタルが弱いところがあり、この時は完全に自暴自棄になっていた(らしい))

なんだか悪いところばかりあげてしまいましたが、高校から付き合っていて自分に男性経験が

質問者からの補足コメント

  • 少ないので30歳の男性はこんなもんなのか教えて下さい

      補足日時:2022/07/20 23:07
  • akamegane3さん

    すみません、あと
    旦那を財布としてしか扱わない〜のくだりですが
    妻が旦那に対して財布だと思っていても、夫の浮気は不貞行為に当たるので、口出しすべきではないというのは今の流行り言葉でいうなら
    あなたの感想ですよね?

    なんだか私も少しストレス発散になりました、ありがとうございます

      補足日時:2022/07/21 01:27

A 回答 (10件)

沢山の女性の方が回答されていて旦那さんの誹謗中傷が盛り上がってますが、貴女が旦那さんの立場に立ち、このような愚痴や不満や人格否定され搾取される家庭に帰りたいでしょうか?



間違っては行けないのが旦那さんにも悪い点や足りてない部分はありますが、愛情や支えを感じない奥さんに生活費を払いたくなく、浮気に逃げる可能性はありますよ。

旦那さんを財布としてしか扱わない女性は家政婦であり、家政婦が女性関係に口出しはすべきではありません。

私が旦那さんの立場なら妻の仕事を期待するのを諦めて、養育費は払いますが、妻の私への家事を一切拒否する代わりに妻の生活費も払わない、夫婦ではなく同居人として暮らし、洗濯、掃除、食事は自分の分は自分で行います。

妻から家賃や光熱費は折半で回収します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


男性に質問しますと書いたつもりでしたが、なぜ女性がたくさん回答してると思ったんですか?
回答者の方一人一人見て回ったのですか?

すみませんが質問をしているので
あなたの個人的な主張をするストレス発散のコーナーにはしないでいただきたいです、、すみません

お礼日時:2022/07/21 01:21

文面見ても否定や不満や愚痴ばかりの嫁に嫌気がさしているのでは?



貴女は旦那さんの立場に立ち文面の様な愚痴や不満や人格否定されて幸せだと思いますか?

そりゃ浮気もしたくなると思います。

他の女性は貴女みたいに否定や搾取ばかりでは無いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれません。

旦那の立場だったら自分に嫌気差します

周りからは旦那に舐められてる旦那からは私に100%甘えてると直接言われました

お礼日時:2022/07/21 00:31

スキンシップってセックスのこと?無料でヤレるから別れないんだね。

    • good
    • 1

平日はパチンコで夜は飲み屋と風俗でしょう、仕事はパチプロですか?30でこんな生活してる男はまれだべね。

こんなもんだったら世の中男はどうなるんだべなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチプロがよくわからないのであれですが、情報収集だったり打ち子雇ったりしてるみたいです

お礼日時:2022/07/20 23:50

子供が3人いると思いましょう。



適当にあやすことです。
    • good
    • 0

ちょっと酷い。



ただ、自分自身も妻の前では子どもかも‥‥‥(ノ_<。)

ごめんなさい。
    • good
    • 1

クズです

    • good
    • 0

クズというか変わってます。


今の言葉で言えば少し発達障害あるかもって質問の前半読んでて思いましたね。
30歳に限らず普通の男はご主人のようなことしません。家庭持ったら尚更です。
と書いて改めて、結局クズだなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供産まれてわかったんですが、障害までいかなくてもADHDの気があるかもしれないです

お礼日時:2022/07/20 23:14

そんなもんじゃないでしょ。

クズです。身勝手すぎる。
質問者さんがおいくつか分かりませんが、質問者さんが30のときって「こんなもん」でした?あるいは「こんなもん」だと思います?
子どもいるなら育児放棄ですよね…
    • good
    • 1

そんなもんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!