プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性です。
私より8才年下の独身男性に、好意を示され、急にキスをされました。私が既婚者なことは知っています。

その後、飲みに誘われましたが、不安だったのでお断りしたところ、今度は友人と4人でスポーツジムにトレーニングに行こうと誘われました。
(その男性はアスリートなので、トレーナーとして指導して下さるとのことです)

トレーニングのあとに、食事に行こうというお誘いでした。

好きというのは、恋愛感情なのか、体目当てなのかどちらなのでしょうか?

A 回答 (8件)

恋愛感情が身体目的でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情の中に、体目当てが多分に含まれるということですよね?

お礼日時:2020/08/03 01:33

体目的にされるほど、ご立派な身体をされているとしたら、それは相当目を引くことでしょう。


既婚未婚関係ないです。
むしろ既婚の方がありがたい。

体目的にすぎないのに、独身女を誘ったら結婚するよねってなります。
既婚にもかかわらず、誘ったらのってくる女がいちばん遊び勝手がいいのです。

彼とはどこで知り合ったのですか?
会社以外の場所だとしたら、そういう場にきているというだけで、誘ってもいい対象と思っているのでしょう。

その気がないなら4人のトレーニングなんていってはいけません。
あと二人は最初からいないか、すぐにいなくなりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きちんとお断りします。

お礼日時:2020/08/03 04:08

舞い上がってるのが、男友だちとの酒のネタになる。

    • good
    • 1

リスクがあるからゲームも楽しくなるのでしょう。

旦那さんに相談されたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

既婚女性の方が割り切りがいいと見ているのでしょう。

ろくな事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切りってなんですかね?既婚者はリスクがあって全然割り切り良くないと思います。

お礼日時:2020/08/03 01:50

そうですね。

貴方は相当持てるような気かします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてモテると思うのでしょうか?
体目当てだったら全然嬉しくないですし、
モテるというのとは違うと思います。

お礼日時:2020/08/03 01:47

まあ後者でしょう。

ゲーム感覚で他の女性にも同じ事している可能性もございます。仲間内に武勇伝として語っているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざリスクのある既婚女性に近付くのかわからなくて質問しました。
なぜ独身女性ではないのですか?

お礼日時:2020/08/03 01:35

体。

どう考えても体。というか考えるまでもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。

お礼日時:2020/08/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A