アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方40代既婚男性、相手は同級の独身女性。
10年ほど前に体の関係がありました。この4月から、転勤で同じ職場になりました。

先日、久しぶりに飲み会のあと友人も交え3人でカラオケに行き、私は彼女にボディータッチとかしました。で、その2日後に、また飲み会に誘われました。仮にセクハラが嫌だったら、例え複数でも飲みには誘わないと思いますが、いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

両極だな。

相手が上手なら、「未だに触れると思ってるアホ」として友達に話のネタにするか、地雷女かどちらか。どちらにしても、君のしてることは、モテない人のすることに思う。こういう時って、わざとなにもしないのがいいのに。
    • good
    • 0

身体の関係どこ行った?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!