私は31歳独身女性です。

先日会社の飲み会がありました。私が他店に異動になった為の歓送迎会でした。

三次会のカラオケで事は起きました。そこでは全員ではなく参加出来る人達の少人数でした。
とても楽しく盛り上がっていたのですが、私より3歳年下の後輩男性が、隣に来てと言ってきました。
彼は私を普段から呼び捨てで呼びますし、よく胸がないだのブスだのと平気で言ってきたりで、
お互いに言いたい事を言い合えて気を使わなくても大丈夫な良い関係でした。
因みに彼は既婚者で子どももいます。
なので恋愛感情はありませんでした。

そんな彼の隣に座ってしばらくすると手を恋人繋ぎしてきて、肩を抱き寄せてきて、「肩貸して」と言ってきてもたれ掛かってきました。
ビックリしましたが、以前の飲み会でもふざけて抱き寄せられたことがあったので、またか、くらいな感じに思っていました。
そんな光景をやはり周りは酔っていても見ていて、一人の先輩男性が彼に、奥さんがいながらなにやってるんだ、と言って彼と私を離そうとしたので私は移動しようとしたら、彼がダメだと言って抱き寄せてきました。
その時少しドキッとしました。

しばらくして、私がお手洗いに行き部屋に戻ろうとしたらトイレの外で彼が待っていて、「外へ涼みに行こう」と誘ってきて外へ行きました。
しばらくいつものようにたわいない話をしていたのですが、いきなり抱き締めてきてキスをしてきました。一瞬何が起きたか分かりませんでした。
そして彼が「この後二人で呑みなおそう」と言ってきて再びキスしようとしてきたので顔を思わず背けたのですが、ディープキスをしてきました。
何故か嫌ではありませんでしたが、不思議な気持ちでした。

その後カラオケが終わりお開きになり、一人の男性が呑まなくて車を出してくれたのでそれに乗りそれぞれの家に向かい、彼の家にも着き彼が車から降りました。なので私はさっきの二人で呑みなおそうというのは冗談で無いなと思い、そのままバイバイと言い別れました。
しかし直ぐにメールがきて、「どこにいけばいい?」と。
でも彼は飲んでいて移動手段はないし冗談だろうと思ったので返事をしないでいたら電話がきて、今どの辺?何処にする?他の人達にはバレないようにして。と言ってきて、本当に会う気なんだと思いました。
そして私は彼が言った場所に下ろしてもらいました。
なので多分きっと他の人達は家の前でないし、車内で電話もしていたので怪しんでいたと思います。

直ぐに彼が来たのですがなんと彼は車で来ました。完全に飲酒運転です。
すると、「俺とりあえず眠りたい。寝たいからホテルへ行こう」と言ってきてホテルへ行きました。
部屋に入ると彼が暑いからズボン脱いで良い?と言ってきて、でも何もしないから、とも言ってきました。
信じられないかもしれませんが、私は変に純粋なところがあって言われたことを素直に信じる性格なので彼の言葉をそのまま信じました。
でも、彼がベッドの中に抱き入れてきて何度も激しいディープキスをしてきました。
何度も迫ってきましたが、私が抵抗すると何で?と言ってきたので、とっさに「あなたを嫌いになりたくないから。やっぱり同僚だし、不味いよ」と言っていました。
すると彼は諦めて、ただ腕枕で添い寝する状態になりました。
彼はかなりのプレーボーイで、「断られたのお前がはじめて」と言ってきました。

少しして、私はホテルを後にしました。

家に帰ってからは一睡も出来ず、彼との事がフラッシュバックして、どうして良いか分かりませんでした。
でも何かメールしなきゃと思い、「大丈夫?二日酔いじゃない?また呑もうね」と冷静を装って送信しました。
かなり経ってから彼から返事がきて、「マジでごめん!全部は覚えてないけど記憶はある!勘弁して!」と。

その後何日も経ちますが、彼とは会っていないし、電話もメールもしていません。

私は彼の気持ちが知りたいです。

何故キスしてきたのでしょうか?
何故関係を迫ってきたのでしょうか?
少しでも私に愛情があったのでしょうか?
ただ欲求不満で誰でも良いからしたかったのでしょうか?
そして最後までさせなくて未遂に終わったのは彼を傷つけてしまったのでしょうか?

私はほとんど恋愛経験がなく、今回のことはどうして良いか分かりません。
でも確かなのは確実に私は彼の事を好きになってしまったということです。

これからどうしたら良いでしょうか?
彼と話をした方が良いのでしょうか?

大変長い文でまとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかご意見アドバイスを頂きたいです。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 >   年下の同僚男性からキスされ一線未遂になりました


  > 私は31歳独身女性です。

  > でも確かなのは確実に私は彼の事を好きになってしまったということです。


あなたは独身では有っても、処女でないのであれば彼と付き合っていいいでしょう。
 
 既婚男性でも風俗に行きます。 
つまり既婚男性だから他の女性と抱き合ってはいけないという事はないのです。 
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

やはり彼との事は忘れてもっと真剣な方を探したいと思います。

お礼日時:2013/05/09 20:35

私も昔同じようなタイプの人に会いましたよ。



バイト先の4つ上の社員さんでした。
結婚はしてなかったけど長く付き合ってる彼女がいました。

私は彼に気に入られていて可愛がってもらってました。
私はすごく好きでした。

彼も自分に好意があるって分かっていたと思います。

同じように職場の皆でカラオケ行って、隣に座ってきて手を繋いできました(笑)
私がトイレに行ったら来ました。
キスはされなかったけど手を繋いで連れていかれて終電がなくなってしまい俺んち泊まってけば?みたいな。
同僚同士で泊りあいは結構してたからあまり抵抗なく泊りにいきました。
普通にそれぞれ寝たのですが朝起きたらキスされました。
ビックリして何?なんでキスしてきたの?って聞いたら、してないよってトボケられました。

それから何事もなかったように職場でもいつも通りでしたが、また皆で飲んだ後に私を送るって着いてきて、雨も降ってきたしうちに泊まっちゃえば?って。
前回のキスがあったから私は誘われてるんだなって思ったけど私は彼の事大好きだったからいいやって思いました。

変かもしれないけど私は彼女いるって知った時点でどこかで割り切れてたし、だけど私の事は気に入ってるっての分かってたし、だったらとりあえず相思相愛なんだから1回かぎりでも良い思い出になるって思いました。

で、泊まりにいったら案の定、そういう事になりましたが、彼はとても丁寧に扱ってくれましたよー。
正直、少しびっくりしましたね。
これは相当な女遊び好きな人だって。
女ってのを知り尽くしてるセックスでした。

その後にも2回ぐらい関係持ちましたがどうこうなるわけでもなく、職場でも仲良かったです。

職場を離れて私も結婚して彼も結婚してからも、当時の仲間数人で会ったりしてます。
彼が結婚したのは当時付き合っていた彼女です。

上手く説明できないけど、このタイプの男性は絶対に奥さんと別れる事はないし、他の女性に真剣に不倫する事もないです。
昔からずーっとそうやって交際をしてきてるんだと思います。
ちょこちょこ気に入った子を落として遊んで、、、しかも上手い事に相手に付き合ってほしいとか彼女と別れてほしいとか思わせない、、、とにかく上級遊び人です。

あなたはもちろんお気に入りだっただろうし、彼の中での抱きたい女に選ばれたんだと思います。

だけど決してそれは彼にとっては恋でも愛でもないです。

私のようにあなたが割り切れるなら1度の思い出にってのでもいいかもしれないけど結婚してるからまんがいち1回がバレたらとてもめんどくさいと思います。

私個人的には彼とは関係持って良かったって思ってます。
遊び人の人は自分に自信もあると思うからそれなりに知らない世界を教えてくれると思います。

遊び人にも色々なタイプがいて浮気相手に本気で気持ちが入って不倫関係になる人もいるけど質問者様の彼は残念ながらこのタイプではないですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

同じ様な経験をされたのですね。

そうなんです。まさに彼は遊び人で、よく何十人の女を抱いた、と言っていました。

未遂に終わったものの私もその中の一人になってしまったのですね。

私は貴女様のように普通に前のように仲良く接しられるか不安です。
近日仕事で会うことになるのですが・・・

とにかく早く彼を忘れられたらと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 18:18

  既婚者で有り、子供と奥様も居るので単なる「遊び」でしょうね。



皆さんが回答して有る様に「いつか、やれる時がくる!落とせる」的な
思いが潜んでいると思いますよ。
そして、何より何故か人の夫・人の妻っていうのは魅力を感じてしまう
のが人間としての性です!
好きになる人には何故か、彼女がいるとか、彼氏がいるなどなどね。

お互いが好きだから既婚者でも恋に堕ちて性関係へ!
これは、絶対あってはならない事だと思います。
結果好き合ってしまったからだけでは済まない事情です。
相手には奥さんもいる、旦那さんもいる・・・そう考えた時、、、
慰謝料を払う、とても大きなリスクを彼も貴女様も背負う事になります
が、出来ますか?

貴女様と性関係になったとして、その場は盛り上がり甘い思いを
夢見れるでしょう、けれども彼はその行為が終われば奥さんと、
お子さんのところへ帰ります(何食わぬ顔して奥さんを騙し、お子さん
には良いパパを演じます。)・・・。
そんな恋を貴女様に続けていく事できますか?
・・・もし、ばれたら貴女様はどうするのでしょうか?
ばれなかったら良い・・・そんな思いでしょうか?!

私は既婚者なので、旦那さんにそんな事が不倫発覚?になったら
辛いです。・・・(私という妻もいて、適度に性行為もあり、しかも
子供がいて、家では平凡な普通なパパなのに、実は
会社の女性とそういう怪しい関係が出来てたなんて想像したく
ないし、問題なく暮らしてきたのに、旦那さんへの見る目、
心が揺らぎます・・・・)
↑を、彼の奥さんにそんな思いさせたいですか?

もっと、マシな男性を素敵な男性を選んでください。
ちょっとした火遊び的な思いで事を運んだら痛い思いして苦しむのは
彼と貴女様ですよ。

そして傷として残るのは彼と貴女様では有りません!!
残された「奥様とお子さん・・・!」です。
その傷を一生奥さんが辛い思いするんですよ?

いいの?
人として、既婚者と恋愛してはいけない道徳を破るのは自由です、
でもね、苦しくてしんどい貴女様も分かります。
同性として、素敵な恋を楽しんで欲しいから、きつめのコメントを
書かせて頂きました。御免なさいね・・・・。

私の旦那様にそんな女性が出来たら・・・って思いも込めて。
妻としての意見を書かせて頂きました。
それでも既婚者と恋愛される方は多いんでしょうね・・・・。
真剣に好きで愛しているからと。。。。複雑ですよね?!

私も悩みます・・・同じ女性として、妻として・・・・。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

奥様の立場を思えば何という最低な行為をしてしまったのかと、
自分を恥じます。

私は自分のことしか考えられないバカな女です。
いけないとどこかで分かっていながら彼を受け入れてしまった・・・

彼はただの遊びだったのに私は本気になってるなんて惨めです。

貴女様の言うように次は素敵な恋愛ができるように、自分を磨きたいと思います。

本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/08 12:58

他の方の回答にもありましたが、「やれる」と思ったのでしょうね。


とりあえず、未遂で終わって「よかった」だと思いますよ。
さすがに同僚だから、無理強いして問題にされても困る、と判断したのでしょう。
妻子もおありのようですし…。

お話を伺っていて、学生時代の合コンで会った最低な人たちを思い出しました。
クリスマスの一次会のあと、「皆でもう少し飲もうよ」と部屋へ誘ってきました。他にも何人かいて「あとで送るよ」と言っていたのもあって部屋に行くことになり、そこへ向かう頃から酔った友人に抱きついてきたり馴れ馴れしくなり始め、「やっぱりやめる」と言ったものの「ちゃんと送るから」と念を押されて部屋へ。でも飲み始めた直後に「送る」と言っていた張本人が「眠い」と言い出しいきなりパジャマへと着替えはじめました。はっきり言って、送る気なんてまるでなかったのだと思います。あなたのときのように「やれる」と思ったのでしょうね。パジャマに着替えた奴とその友人1人はその展開を了承していたようでしたが、一緒に二次会についてきた男性の1人が私の危惧を感じとってくれて「俺が送る」と申し出てくれたので助かりました。「送るから」と念を押してまで二次会に誘ってきたその人は送れなくなったことに「悪い」とすら感じてないようで、「あっそ」というくらいなものでした。

>「俺とりあえず眠りたい。寝たいからホテルへ行こう」
>暑いからズボン脱いで良い?
とは、着々と「するための準備」をしていますよね?なし崩し的にsexに持ち込もうという気満々じゃないですか。私の会った人とほとんど同じ文句を語っていますよね?

>何もしないから
と言いつつ、
>何度も迫ってきました
とは、言動不一致も甚だしい。そんな人のことを信じられるのですか?

>これからどうしたら良いでしょうか?

彼の「セフレ」として身体を提供しますか?
そうしたいならお好きにどうぞ。
でも、彼があなたに気があるかも、とは思わないことです。セフレどころか、一回だけしてみたかっただけである可能性だってあります。

>彼と話をした方が良いのでしょうか?
何を?
続きをしますか?とでも?
忘れて、一切関係を絶つことをおすすめしますよ。

>確実に私は彼の事を好きになってしまったということです
厳しいようですが単にちょっとドキドキすることをされて、
気持ちが盛り上がっているだけだと思いますよ。
こんな男とつきあうのは正直時間の無駄です。
せっかくの恋愛、もっと信頼できる人としましょう。
その方が幸せになれると思います。

参考まで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。

やはりやれると思っての行動だったのですね。
それだけ私に隙があったということですね。

>彼と話をした方が良いのでしょうか?

とは、何故キスしてきたのか?
何故関係を迫ってきたのか?
最後まで出来なかったことにどう思っているのか?

また前みたいなふざけ合える関係に戻れるのか?

ということです。

やはりこんな話をするのは野暮ですか?

無かった事にして普通に接するべきでしょうか?
すみません。また質問になってしまいました。

お礼日時:2013/05/09 16:48

>その時少しドキッとしました。



この反応を見て彼は「やれるな」と思って以後の行動を起こしたのです。
しかし、あなたが拒んだのでさすがに冷静になって、事が公にならないことだけを願っています。
もちろん今後もチャンスがあれば……と考えているでしょうから、彼とコンタクトをとることは「猫に鰹節」でしかないと思います。
彼にとってあなたは遊べるかどうかの対象でしかないのです。

今後彼とは仕事以外のやり取りはしないことです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございました。

目を冷まし、素敵な恋愛ができるように頑張ります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 16:57

やりたかっただけでしょ。



軽々しくホテルに一緒に入って、無事で済んでよかったね。
そんなオトコなら避妊なんてしなくていいだろと言うでしょうからね。

乱暴されかけて好きになるなんて物好きでしたか? あなたって人は。
よく落ち着いて自分で考えることです。

飲酒運転するわ、女房居るのに他の女を「つまみ食い」するわで、どうしようもないですね。

あなたは「つまみ食い」されかけただけです。とっとと忘れることをお勧めしますよ。
彼の方がしつこくても、二番目で日陰の女になりたくなければ、止めときなさい。

断られたのおまえが初めてってのも、リップサービスでしょ。
おまえはこれまでの「軽い女」とは違うよ、ってね。本気だったらもっと悪いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

ただやりたかったのですね、彼は。

確かによく考えてみると、未遂で良かったと・・・

早く忘れる努力をしたいと思います。
本当にご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/07 18:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキス投げ釣りの投げ方について

宜しくお願いします。

今年よりキスの投げ釣りを始めました。(実釣4、5回)
釣り歴は15年以上で、シーバスを中心に海のルアーキャスティングをやっております。
投げ釣りの道具立ては

ロッド:ダイワリバティークラブサーフ30-420、錘負荷25~35号、振り出し
リール:シマノGT6000(かなり古いモデルのようです)
ライン:PEモノフィラメント1号
力糸:1~6号PE
です。

キャスティングの際はたらしを40~50cmとり、錘を地面につけて竿先を寝かした状態から投げる方向を向いてキャスティングしています。(後ろ向きから回して投げる投げ方ではありません。)
飛距離は錘を23~25号使用し、糸ふけを取って4色半ぐらいです。

もう少し距離を出したいと思い、たらしを1m程にし、錘は同じく地面につけた状態で同じようにキャスティングしたところ、力糸と錘をスナップ付きサルカンで接続しているのですが、スナップ付きサルカンのスナップ部からはずれて錘だけが飛んで行ってしまいました。(サルカンは力糸に残っており、スナップとサルカンの接合部が外れている様子。開く方が開いたり外れたのではありません。)このような事が2回続きました。

ここで質問です。
1、このようにたらしを長めにとり錘を地面につけた状態で投げるのは正しくないのでしょうか?

2、投げ方自体が間違ってない場合、スナップをサイズUPすればよいのでしょうか?

3、飛距離を出すコツを教えてください。
  (ラインを細くする、竿、リールの買い替えなど道具立て以外で)

宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

今年よりキスの投げ釣りを始めました。(実釣4、5回)
釣り歴は15年以上で、シーバスを中心に海のルアーキャスティングをやっております。
投げ釣りの道具立ては

ロッド:ダイワリバティークラブサーフ30-420、錘負荷25~35号、振り出し
リール:シマノGT6000(かなり古いモデルのようです)
ライン:PEモノフィラメント1号
力糸:1~6号PE
です。

キャスティングの際はたらしを40~50cmとり、錘を地面につけて竿先を寝かした状態から投げる方向を向いてキャスティングして...続きを読む

Aベストアンサー

キャスティングをしている者です
私は竿35号で錘30号で約6色ぐらいです(無風)

初めての投げ方としては間違っていません
もう少し垂らしが長い方が良いと思います(1.2~1.5mぐらい)

それとスナップサルカンはパワースイベルなどを使わないと壊れて
危ないです
錘も錘付き天秤でしたらいいですが天秤に後付けで小笠原型とか、おたふく型を
つけると鉛の接続部のU字になってるところが抜けて危ないです

力糸も1-8号が良いですよ(糸もへたってきたら強度が落ちるので)
まあ1-6号でもある程度で交換すれば問題ないですが・・・

投げ方であえて言えばルアーはビュンと振るイメージがありますが
サーフキャスティングは初動は大きくゆったり振り、錘が乗ってきたら
曲げて、最後に振り止めをしっかりするという感じです

では頑張ってください。

Q女性の方、教えてください。 32歳独身男です。9歳年下の会社の同僚の娘を好きになってしまいました。

女性の方、教えてください。

32歳独身男です。9歳年下の会社の同僚の娘を好きになってしまいました。6年ぶり恋なのでどうしたらいいものなのかアドバイス頂きたいです。

以前、たまたま2人きりになった時、恋愛話の中でその娘から遠回しに好意があるような事を言われた事があります。私の思い過ごしかもしれませんし、その娘のアピールだったのか真意はよく分かりません。

しかし先日、帰りが一緒になる事があったので夕飯に誘いました。様々な話で盛り上がりましたが、恋愛の話になった時に、恋人が出来た時にどんな付き合い方をするかや、恋愛観はどんなものかなど色々聞かれ、私としてもアピール出来るチャンスと思い偽りなく答えました。(残念な事に気分が良くなっていて飲み過ぎでいたので、詳細は覚えていません・・・)

ここからが本題なのですが、居酒屋も閉店となりお互い終電がない為、始発までの時間を漫画喫茶で過ごす事になりました。当然個室にそれぞれ部屋を取りましたが、個室でくつろいでいると、その娘が入ってきたんです。「一緒に漫画を読もうかと思って」との事でした。
初めはびっくりしつつ、嬉しかったのですが、「いまどきの娘はこんな物なのかな?」と思い、悲しいような感覚にもなりました。その後、何事もなく30分程で自分の部屋に戻って行きましたが、冷静に考えるとあんな狭い部屋に入って来て2人きりになるって普通ではありえないと思うのですが、女性の心理としてどうなんでしょうか?

小さい会社なのであまり思い切った事が出来ないので余計接し方が難しく、悩みの種です。

皆さんのアドバイス宜しくお願い致します。

女性の方、教えてください。

32歳独身男です。9歳年下の会社の同僚の娘を好きになってしまいました。6年ぶり恋なのでどうしたらいいものなのかアドバイス頂きたいです。

以前、たまたま2人きりになった時、恋愛話の中でその娘から遠回しに好意があるような事を言われた事があります。私の思い過ごしかもしれませんし、その娘のアピールだったのか真意はよく分かりません。

しかし先日、帰りが一緒になる事があったので夕飯に誘いました。様々な話で盛り上がりましたが、恋愛の話になった時に、恋人が出来た時に...続きを読む

Aベストアンサー

彼女の良い所だけが好きならば、まだ本当ではないということです。浮足立たず、どっしりと構えましょう。あなたはもう子供ではないのですから。

Q西湘方面のキスの釣果情報は

西湘方面(国府津、二宮付近)のキス投げ釣りの最新釣果が分かるホームページがありましたら教えていただけませんか。

Aベストアンサー

投げ釣りの情報というのは本当に少ないですね。
多分ジャンルで言うとサーフとなるのでしょうか?
堤防での投げ釣りは、堤防釣りですね・・・
なにか、この辺がすっきりしないせいですか、情報が少なく感じます。
話は横道にそれてしまいましたが、以下の所に色々なジャンルのHPがありました、探してみてください。

参考URL:http://babu.com/~ika/t4.html

Q職場の同僚をクリスマスイルミネーションに誘いたい。 質問お願いします。 同僚の年下【5個下】男性を

職場の同僚をクリスマスイルミネーションに誘いたい。
質問お願いします。

同僚の年下【5個下】男性をクリスマスイルミネーションを見に誘いたいです。
相手の男性は、彼女に振られて2か月位になります。

相手の好きなタイプは多分ですが、綺麗な人だと思います。
前の彼女も綺麗な人でした。

今付き合いたいと言ってる飲食店の女の子は、可愛いみたいです。
面食いなのかなと、思います。

怖くて好きなタイプや連絡先聞けません。
もし聞いて【何で聞くの?】
と言われたら困ります。
今までクリスマスは彼女が居て、クリスマス彼女居ないから、クリスマス嫌だと言ってました。
クリスマスに、ケーキ持ってくると話したら喜んでました。

同僚なので気まずくなるのは嫌ですが、忘れようとしても忘れられないです。
アドバイスお願いします

Aベストアンサー

それほど深く考えずに「どこそこのイルミネーションが・綺麗らしいんだけど・見てみたいんだけど・行ってみたいんだけど、一緒に行かない?」でいいんじゃないですか?

わざわざ待ち合わせだとハードルが高いようなら、クリスマス前に会社の帰りにでもサクッとで。
彼にも気があるようなら、クリスマスの予定を聞いてくるのではないでしょうか?

断られたとしても、他に用事があったと考えて「そうか。じゃまた今度ね^^」で大丈夫ですよ。

Q防波堤からのキス釣り

最近防波堤で投げ釣りでキスを狙っているんですが、不調で全く釣れません。ポイントガイドの本で見てもキスはいるはずで、底も砂地なんですが...。何かいい釣り方はありませんか?地球温暖化のせいか、だいぶ魚が釣れなくなってきましたね。

Aベストアンサー

私でよければ答えさせていただきます。


私はファミリーフィッシング教室に
ボランティアとしてインストラクター補助を
させていただいております。


そこで、どうして釣れないのか、
という点に関して面白い共通点があります。


これを変えるだけで釣果が2倍になります。


一般的にですね、
キスが釣れないという人のほとんどすべてが、
針に“流線”を使っているのです。


日本中のトーナメンターが
超大キスを狙わない限り、普通は使いません。


キスの口では流線だと大きすぎます。


しかし初心者はパッケージにキスの
絵があるので使ってしまうのです。


キス針は、流線以外の専用の
ハリ4~6号を使うことをお勧めします。


トーナメンターに愛されているのは
がまかつのキススペシャル5号です。


ただ、あなたがキス釣り初心者なのか、
また流線を使っておるのかわからないので
参考程度にしてください。


もし流線でしたら超自信がある回答ですが、
いかがでしょうか?

私でよければ答えさせていただきます。


私はファミリーフィッシング教室に
ボランティアとしてインストラクター補助を
させていただいております。


そこで、どうして釣れないのか、
という点に関して面白い共通点があります。


これを変えるだけで釣果が2倍になります。


一般的にですね、
キスが釣れないという人のほとんどすべてが、
針に“流線”を使っているのです。


日本中のトーナメンターが
超大キスを狙わない限り、普通は使いません。


キスの口では流線だと大きすぎます...続きを読む

Q同僚と一線を越えて

先日好意がある同僚と、二人でお酒を呑みました。
同僚と呑みに行くのは、5回目位だったと思います。
初めて朝まで一緒にいたは何もなく、次にそういう
ことになった時に一線を越えてしまいました。
その後、同僚からメールで、私の体調を心配するメール
が来たのですが、最後に「(会社で)お互い変に意識
しすぎないようにしましょう(笑)おやすみ」と言われてしまい・・。
おやすみと入っていたので、それについて突っ込んで
聞くことが出来ずに今に至ります。
今、普通に今まで通り接したり、たまにメールもしたり
していますが、この一文の意味が未だにひっかかっています。
文面だけの意味しかないのでしょうか?それとも、暗に
無かったことにして欲しいといっているのでしょうか?
私は同僚のことが今でもとても好きですが、同僚の気持ちが
良くわからなくて困っています。

Aベストアンサー

これからも友達~恋人未満の仲の良い関係でいよう」っと言っているように感じます。年齢は20代半ばくらいでしょうか?もし男性から一線を越えた(きっかけ)とするなら、好意があれば自分の気持ちが受け入れられたと解釈すると思うので、照れ隠しで、意識しないように…とは言わないと思います。今回の場合は酒の勢いもあり、「仲の良い友達と××しちゃった…」とい感じではないでしょうか?厳しいコメントかもしれませんが、32歳の男からすると、このように思います。

Q京都でのキス釣りのシーズンは何月頃からですか?

京都(久美浜)の砂浜での投げ釣りでキスが釣れるのは、
例年、何月頃からでしょうか?

Aベストアンサー

もう始まってますよ
http://www.geocities.jp/kisu1091/

Q恋のライバル出現かもしれません… 職場の同僚を好きになりました。35才女 7才年下の男性同僚を好きに

恋のライバル出現かもしれません…
職場の同僚を好きになりました。35才女

7才年下の男性同僚を好きになりました。

女性の同僚A(31才)さんについてなのですが、その彼の名前を度々口に出したり、彼が先に帰っていれば「○さん帰ったんだ」または彼を前にして「○さんが倒れちゃうから早く帰ろう」と彼の前で言ったり、帰ろうと言うのにいつまでも帰らないで話していて、私や他の同僚は先に外に出て待っていたり…
彼とだけではないですが、帰り際楽しそうにしゃべっています。

その女性同僚と私の関係は良好ですし、一緒に合コンに行ったりすることもありましたが、多分彼を好きになってしまったから、とても敏感に彼女の言葉が気になります。

Aさんは実家住まいの彼に飲み会の会費を集めるとき「実家だからお金を出すことが気にならないんだよ」と言っていました。
好きな人にそんなことは言わないかなとも思います。

こうやって書いていると、私が彼に出来たらいいなと思うことを彼女はしています。
私も楽しく彼と話せたら良いのに。こちらに少しでも気持ちが向いてくれたらいいのに。

彼女は彼の事をどう思っているのでしょうか?もし、彼女が彼を好きならとっくに行動をしているようにも思います。彼女の態度は特に変わりありません。
なのでやっぱり私が彼を好きになったから、勝手に思い込んでいるだけなのかな…

恋のライバル出現かもしれません…
職場の同僚を好きになりました。35才女

7才年下の男性同僚を好きになりました。

女性の同僚A(31才)さんについてなのですが、その彼の名前を度々口に出したり、彼が先に帰っていれば「○さん帰ったんだ」または彼を前にして「○さんが倒れちゃうから早く帰ろう」と彼の前で言ったり、帰ろうと言うのにいつまでも帰らないで話していて、私や他の同僚は先に外に出て待っていたり…
彼とだけではないですが、帰り際楽しそうにしゃべっています。

その女性同僚と私の関係は良好です...続きを読む

Aベストアンサー

好きな人いるのに合コンに行くんですか?

その人は彼の事をそんなに好きではないのかもしれませんょ。
同じフロアで働いているのたから会話をかわす事は普通にあります。
質問者様がもう少し積極的にアピールしてはどうてしょうか?

Q奈良県郡山から行ける投げ釣りポイント

今週末に近畿のどこかの浜に投げ釣り(キスねらい)に
行こうかと思ってます。
時間は夜明けから10時ぐらいで、初心者なので
あまり人がいなく、のんびりと投げ釣りができる
ところが良いです。
車で行けるので、少々遠くてもいいです。
出来たら大阪府以外が良いです。
あと、贅沢ですが、10匹ぐらいで良いので
釣れるようなところが良いです。
わがまま言ってすみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
今現在はあまり投げ釣りをしていないので恐縮ですが、条件をすべて満たす場所を考えたところ、和歌山県の加太の二里ヶ浜、和歌の浦の片男波海岸、毛見の浜の宮海岸あたりが挙げられます。回答者も同郷なのでこの辺りまでなら西名阪+阪和の高速道路でおよそ1時間30分で行けます。
ただし、3か所とも海水浴場のため、早朝だけに限られるかもしれません。また同じ理由で駐車料金が必要となります。片男波海岸の場合、駐車場から10分以上歩くことも必要かと思います。
浜でなくてもよいなら、紀ノ川河口でも狙えます。ここは右岸なら魚釣り公園入口の手前(紀ノ川河口大橋の下)、左岸なら青岸のテトラからとなります。
この辺りのポイントはそう遠く離れていないので、釣具店でエサを買う際に訊ねてから絞ってみるのもひとつの手段だし、もしかしたら上記のポイントよりもよいポイントを教えてもらえるかも知れません。いずれにせよ、少しずつ歩いて広く探らないとなかなか数が望めませんので、のんびりとはいかないかも知れませんが、楽しい釣りになる様願っております。
なお、釣具店はマックス和歌山店<http://fishingmax.co.jp/>、オーシャン国体道路店<http://www.fishing-ocean.co.jp/>、クリモト<http://www.f-kurimoto.com/>、マルニシ釣具などがあります。

はじめまして。
今現在はあまり投げ釣りをしていないので恐縮ですが、条件をすべて満たす場所を考えたところ、和歌山県の加太の二里ヶ浜、和歌の浦の片男波海岸、毛見の浜の宮海岸あたりが挙げられます。回答者も同郷なのでこの辺りまでなら西名阪+阪和の高速道路でおよそ1時間30分で行けます。
ただし、3か所とも海水浴場のため、早朝だけに限られるかもしれません。また同じ理由で駐車料金が必要となります。片男波海岸の場合、駐車場から10分以上歩くことも必要かと思います。
浜でなくてもよいなら、紀ノ...続きを読む

Q同僚へ片思い 初めて投稿します。 私は今職場の同僚の男性に片思いしています。年下ですが話も合い、一緒

同僚へ片思い
初めて投稿します。
私は今職場の同僚の男性に片思いしています。年下ですが話も合い、一緒にいるととても居心地がよく、将来お付き合いできたらいいなと思っていました。
ですが、先週飲み会でその方がお付き合いはしていないけど、他に好きな人がいるという話を聞き、諦めるべきかどうか悩んでいます。その話を聞いた時点で、なんだかふられたような気持ちになりずっとそれから落ち込んでいます。
私はあまり好きな人には積極的にアプローチできず、自分なんかが好きと言ったら相手が困るだろうなと思い、告白出来ずにいます。ましてや職場では席も近く、今後気まずくなってしまってはいけないという思いもあり、余計気持ちを伝えるのに躊躇してしまっていました。
まだその方には彼女はいないのですが、気持ちを伝えず諦めたほうがいいでしょうか?
皆さんだったらどうされるか教えてください。

Aベストアンサー

恋愛の一番楽しいところは片思いの時だと思います。
相手が他の人を好きなだけであれば諦めることはないと思います。

幸せを感じるのは話してたりするときも感じれるし付き合えなくてもその幸せを感じるべきです!
また男は単純ですのでそのように接していれば好きになってしまいます。
いかに一緒にいて楽しいと思えてもらえるかが勝負だと思います!
頑張ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報