アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。
先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。
先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。
普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。
男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。
彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。
長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。

A 回答 (6件)

私は男ですが、酔っ払っても好きじゃない女の人にはキスしないですよ。


変に噂立てられても困るので。
泥酔のベロンベロンじゃない限り、酔っ払っても多少の理性は残っていますよ。
やはりギクシャクの解消にはメールでも何でもいいので彼にキスの真意を問うべきだと思います。
逆にあなたも彼にもたれかかった真意を問われるかもしれません。
あなたの返答が「酔っ払ってたから…」だけだと、彼に「女は酔っ払ったら誰にでももたれかかるのか?」って思われて何も進展しないので、嘘でも「酔っ払ってたけど、あなた(彼)の肩ならいいかな…って思った」くらい言っておきましょう。
そうすれば、彼も正直に真意を話してくれると思います。
一ヶ月も経てば話を切り出し難いかもしれませんが、勇気を出して一歩を踏み出して下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスくださりありがとうございます。
話す機会を作って真意を聞いてみたいと思います。

お礼日時:2014/02/06 17:20

お酒は判断力を鈍らせますからね、酔った勢いでキスする人はたくさんいますし、それ以上もありますし、酔うとエッチな気分になる方もいます。

またそういう密室で、部下とって、なんか非日常で、燃えちゃうかもしれませんね、、社内恋愛は気をつけてくださいね。視野が狭いので、大体、お仕事辞めたら、別れるカップル多いですよ
    • good
    • 3

興味ない子にセクハラはしてもキスはしません!

    • good
    • 0

キスは酔った勢いのせいだと



思いますが、キスのことより

自分の膨れ上がる気持ちを

大切にしたほうがいいかも

がんばってね!
「酔っ払ってキス、気まずいです。」の回答画像4
    • good
    • 2

帰りの車って上司の?飲酒運転で惚気話?ここはそう言う頭の痛い人の質問に答える場じゃないですよ。


自分で解決して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
詳しくは送迎の車の中で、です。
自分で解決します。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 17:21

パワハラ・セクハラ・・・只の嫌がらせでは、ありませんか。


ご人気が、ありまして_お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A