dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った勢いで、上司にキスしたみたいです。
その後の対処法のアドバイスをください。。

先日、職場がらみの飲み会が早く終わったあとにたまたま上司と連絡を取った流れで、オフィスの部屋で2人で飲むことになりました。

その日はさほど飲んでいなかったはずが、記憶が1杯目を飲み始めたあたりですっかり途切れており、あとは帰り際に「今日でこういうことは終わり」と言いながらキスをされたあとに職場を出た記憶だけがぼんやりと残っています。。

きちんとした、意志の強い方なので、おそらく私から迫ったのではないかなと思います。とても尊敬していますが、恋愛感情などはまったくありません。不倫をするなんてことはもってのほかだと思っています。

まだまだこの上司から教えを請いたいと思っており、これまでどおりの、本音で話せる上司と部下でいたいということが唯一の願いです。こんなことをかなり年下の部下からされたら、どんな思いをされているものでしょうか。

ショックすぎて話を切り出せないまま数日経ちましたが、私がやってしまったこととして謝るべきか、記憶がないフリをしてそのことを謝るべきか、このままスルーしておくべきか、、、。特に男性の立場から、ご助言ください。お願いします。

A 回答 (3件)

キスした?された?どっちなんです?


ま、どっちでもいいか。
夜のオフィスで二人きり、キスしている時点で同罪ですから。

きちんとした人なら、夜のオフィスで女性の部下と二人きりで酒など飲みませんよ。
そこは安心して下さい。
彼にとってはよくあることでしょうから。

さて、謝るべきかとか、バカ言わないで下さい。
不倫の関係にどっぷり入りたいなら、止めませんけど。

そんなつもり一切ないのなら、しらばっくれることです。
彼が匂わせてきても、はあ?夢でもみたんじゃないですか?としらばっくれることです。
その気がないならね。
ま、上司の方もそのつもりのようなので。
次、やってはダメですよ。
二人きりにならないように。
次は、そのままホテルに直行でしょう。
    • good
    • 3

きちんとした、意思の強い方との事ですが、夜のオフィスで2人きりで酒など呑みますでしょうか。

疑問です。質問者様にその気がないのであれば知らない振りしておけば良いかと思います。今後、2人きりにならぬ様注意した方が良いかと。次はホテル行きを期待している筈です。僕がその立場ならそう思います。
    • good
    • 2

そんな過ちは再犯為ますよ、


今まで度々有った筈です、
そういう事が。
もう愛人関係しか有りませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A