プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛でイチャつくというのはどこまでセーフでどこからがイラつきますか?
至近距離で親しげに会話するもイチャつくに入りますか?

A 回答 (8件)

仕事さぼってイチャつくとイライラします。

仕事こなして会社帰りにラブホでも自宅でもイチャ以上でもしてください。職場は仕事する場ですよ。
    • good
    • 2

許す、許さないではなく貴方には関係無いのでは?



別にどうでも良いかと。
    • good
    • 1

それを見ていい気分になる人は少ないと思うので、どこまで怒鳴っていいか、どこまで体臭がキツくて大丈夫かという話と同じで、なるべくない方が良いけどそうなったら我慢するほかないよね、ということで、長く続く場合はそれなりの対応をされるような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
まわりも見て見ぬふりしますがどんなに隠しても公平に接してるつもりでもバレてしまいますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 21:50

手マン,フェラシックスナイン→『セーフ』


フレンチキス→『クビ』
    • good
    • 1

職場は仕事する場所ですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
好きな人を前にすると周りが見えなくなってしまうんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 21:49

タイムカード押してる間、社内では、個人間の事情などを持ち込まず、全ての人と同じに接して欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人たちは変わりないつもりなんだと思います・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 21:48

勤務時間内にイチャつくと、多くの会社の上司は男側を


別支店に転勤させますので、ご注意ください。

もし、支店の無い小企業でも、男性側を倉庫担当など
別部署にします。

至近距離で親しげに会話するもイチャつくに入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、なんだかんだいって業務に支障はでますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 21:48

至近距離の会話は、たまにならアリかな。

階段の踊り場で必要な部分だけ出して腰を絡めて振るのはアウツだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなカップルいるんでしょうか?
もはやワイセツですね。。。
話してる分には不快に思う方と気にならない方がいるということですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A