プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性とじゃれあうってどんな気持ちなのでしょうか?冗談を言い合ったり、くすぐり合ったり…女性から手を触られたり髪を撫でられたりしたらどう思いますか?相手もやめてとはいいません。
カップルみたいなじゃれあいばかりをしています。いやらしい感じではなく、子供のじゃれあいです。私は好意を持っていますが、相手の人は私のことをどう思っているのかわかりません。毎日毎日同じようなじゃれあいをして飽きないのかなぁ、邪魔じゃないかなぁと思うのですが…

A 回答 (4件)

素晴らしいことじゃないですか。

男女のスキンシップほど大事なものは

ありませんよ。言葉で表現できないですが、お互いの気遣いや優しさ、

甘えたい、甘えさせてあげたいなどの気持を表現できる人間の本能で

することだから、毎日するのは最高だと思いますよ。

私は、妻と結婚して24年になりますが毎日感謝とスキンシップは

忘れたことはありません。口先だけのことばではなく、心からの感謝と

スキンシップは夫婦関係をいつも穏やかにしてくれます。

あなた方も口には出していないですが、お互いになくてはならない存在に

なっているんじゃないでしょうか

女性は特にそうですが、好意を持っていない人にスキンシップされるのは

嫌がりますよ。あなたは好かれているんですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

奥様と素敵な関係を築かれていて羨ましい限りです(*^_^*)
私はまだまだ子供のじゃれあいでしかないですが、でもずっとそうであればいいなとも思います。
私は素直になれない性格なので、甘えたい思いを言葉にできませんし…
気持ちを聞くのも不安です。現状維持を頑張れるしかないです。

男性の気持ちを教えて頂き感謝致します。今まで通りで甘えてみます!
ありがとうございました(。・ω・。)

お礼日時:2014/10/29 16:01

ボディタッチは男性が相手に対してかなり好意を持つ行動ですよ。

そのきがない男性にすると誤解させてしまうほど!

相手の男性は間違いなくあなたに好意があると思います。好意を持たない女性にはボディタッチしません。
ただし、相手の方だけにしかこんな事してないよとさりげなくアピールはしましょうね。異性に対して誰にでもしているんじゃないか?と相手は思っているかもしれません。そうすると相手は一歩踏み出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嫌われてはいないみたいで少し安心しました。毎日毎日じゃれあうことは仲がいいのか、付き合ってくれてるだけなのか…でも手を出してくるのは相手からなのでどうなんだろ?って思っています。
相手の人はすごくシャイで慎重な人に感じますが、距離は近くなっているような気がしています。
さりげなくアピール…やってみます!アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2014/10/29 07:54

じゃれ合いは単純に



「楽しいなあ」

って気持ちです。

相手のあなたへの好意はどれくらいかは
この文章だとわからないところはありますが、

相手も多分楽しいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

楽しいと思ってくれてるんでしょうか…
嫌な相手だったらしないかなぁとは思いますが…
私はすごく楽しいので、相手も同じだったら嬉しいです(。・ω・。)元気もらいました!ありがとうございます!

お礼日時:2014/10/29 01:47

猫とか撫でる感じ?かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫ですか…不思議な気分です^^;

お礼日時:2014/10/29 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A