アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20♀︎です。
先日、1つ上の男性と2つ下の男性とで服とかを見にショッピングモールに行きました。
私はワンピースが欲しかったので探していたのですが、可愛いのがあり、それが肩の部分が紐のタイプのやつでした。袖がないやつです。
試着したのですが、思った感じと違くてやめたら、1つ上の男性が「それ彼女が着てたらエロい」と言ってきて、私はあなたの彼女じゃないし、冗談だとしてもよくそんなこと言えるなとめちゃくちゃ引きました。
また、帽子を見てて、1つ上の男性とたまたま似た帽子をかぶったらその1つ上の人に「カップルみたい」と言われました。
私は、その人に全く好意(異性として)がないので気持ち悪いとしか思わなかったです。
みなさんもこのような発言をされたら気持ち悪いとか思いますか?

A 回答 (1件)

あなたの事を女性として見ていないのではないでしょうか。



本気でそう思ってたら私なら言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!