dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の男性が冗談を言いたくなったり、からかいたくなる女性ってどんな女性でしょうか?

若い男性は、好きなのに照れ隠しでからかったりすると思いますが、40代以降の男性が冗談を言いたくなったり、からかいたくなる女性はどんな女性にでしょうか?

A 回答 (4件)

いちいち食ってかかる。

からかわれているのがモテていると勘違いしているブスが多いです。チャンと仕事がで来て受け答えもしっかりしている人には、チャンとした態度で接します。
    • good
    • 0

反応が可愛い子、割と好きな子、笑顔が可愛い子、かなぁ

    • good
    • 0

冗談を冗談と受け止められる子。


からかうことは基本しません。
    • good
    • 1

そりゃひとえに話の波長が合いそうで絡みやすい女性でしょうねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A