アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

からかいたくなる子って、どんな子?
よくからかいがいがあるって言われるんだけど、わし。

A 回答 (5件)

どんなことを言われてもいい返し方をされてるんだと思います、!

    • good
    • 0

♥反応が可愛い


♥あまり怒らない
♥天然系
以上の子がからかいたくなる子でした。(みんなから聞いた情報です!)
    • good
    • 0

反応が可愛いからかな

    • good
    • 0

純粋だから…かな笑

    • good
    • 1

からかわれて、敏感に反応する人です。


からかわれても、無でいたらやってる側もつまらなくなってしまうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!