dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじりたくなる、からかいたくなる子とは?

元々私は周囲の人からいじられたりすることが多かったのですが、気になる男性に「●●(私)見るとからかいたくなる!A君と似てるわ~」と言われました。

A君は先輩や同級生からいつもいじられている人です。
彼は常に人の輪の中心な感じがするし、好かれてるなーと思うので、私も嫌われてはいないかなあと勝手に思いました;


しかし女子の場合だと変な奴とだけ思われそうですよね?;
しかも男性と同じオーラを出してる?のでしょうか……

気になる男性にこんな事を言われましたが、恋愛対象になっていくことはできますか?

A 回答 (1件)

女子でからかいたくなるのは、反応が可愛らしい人ですかね。




冗談をきちんと冗談と受け止めてくれて、ちょっかいを出しても嬉しそう、みたいな。


恋愛対象になることだってあると思いますよ。



あと、男性と同じオーラを出しているとしてもそれがイコール男性っぽいとはなりませんので心配しなくてよろしいかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性っぽいわけではないようで一安心です(*_*)!
ありがとうございました…!

お礼日時:2010/09/19 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A