電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれあると思いますが相手が傷つくようなからかい方ではなく、じゃれるような事を相手にする時はありますか?
その女性はどんな存在ですか?
ただの友達かただ単に暇つぶしか好きな気持ちからか誰でも良いからモテたいとか。
男性の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

何かしら好意はありますね。

友達としてか、パートナーとしてかは当事者しか分からないっすけど
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方に一緒に居ると楽しそうだよね〜
とか◯◯さん良いと思うけどなぁ〜
と言われますがこれは好意からですか?
状況は2人の時ではなく他にも人がいる中だったので社交辞令でしょうか?

俺の経験上で失礼します。

その場合その方は“まだ”アナタに一目惚れした訳ではなく、その方の目線はまだ“他の場所”で様子を伺っている感じでしょうね、多分。一応その感じならデートぐらいは誘ってもOK出すと思います。
とりあえずアナタが狙ってるなら、その方が他のヤツに取られる前にアタック(その方に一目置かれる)しなきゃ後で悔やみますよ。弱肉強食!早い者勝ち!ブォンブォン!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男友達を大切にするタイプなので女たらしではないですがモテる方だと思うので様子伺いアタックしてみます。
ありがとうございました!

良くしゃべり、よく笑うタイプ

からかっても、冗談とわかってくれます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに冗談は通じる方だと思いますが、それは緊張感ない友達への絡みが強いでしょうか?
好きな気持ちがあると意識して逆にからかえなかったりしますか?