アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に彼女がいる人を好きになったと2ヶ月前に相談しました。
その際に「性行為だけ欲だけの関係になってもいいのならアタックしてもいいんじゃない?付き合えるとか望んでないんでしょ?どうなの?」と聞かれ本当は付き合いたいという気持ちを隠し「諦める」と答えました。
しかしその後相手の男性と色々ありキスをしました。性行為はしていないのですが会うたびにキスだけをする関係になりました。
そのことを友達に言うと「ほら。諦められてないじゃん、謝ってよ」と言われ嘘をついていたこともあり謝りましたが今更納得いかないです。謝る必要はなかったですよね?友達は浮気されている彼女じゃないのだから。

A 回答 (5件)

まあ、諦めると宣言した事が嘘だったという事に関しては嘘ついたって事で謝ってもいいかもしれない。



そんな事で謝って!って言う方もどうかと思うのは確かです。
    • good
    • 1

質問者さんが、友人にウソを付いたからです。

    • good
    • 0

毎回できない事を言うので真剣に考える事に疲れているのでは、まともに相手をしても労力だけが吸いとられている感じがしてうんざりし始めているとか。



謝ってと言ってもらえている内に、愚痴と相談を選り分けて前置きするようにするとか、考える方が良いかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいつから聞いてきてるからな〜

お礼日時:2022/06/28 08:08

友人に本心を言わなかった貴女が狡いです。


本心を隠し、友人に意見を言わせる貴女はいけません。
なら最初から聞か無かった方が良かったです。
貴女は彼女に謝るべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2022/06/20 17:30

友達に相談して諦めるって言ったのに、相談した時と言ってること違うから謝ってほしかったんじゃないしょうか。


キスしたことに謝ってるんではなくて諦めるって言った時と違うことをして、好き勝手するなら相談意味ないじゃん!謝ってってことだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!