プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスは人によって感触って違いますか?

今の相手とはすごくキスが気持ちいいです
1時間ぐらいぶっ続けでできます
キスの相性がいいってことでしょうか?

他の人だったらどうなんだろうって思ってしまいます

A 回答 (5件)

美人や可愛い娘とのキッスは気持ちいいよね。


顔は美人でなくとも性器がピンクで美しい場合の性器接吻も気持ちいい。
クリをバキューム吸い上げするのは最高だね。
    • good
    • 0

相性いいと思います。

でも1時間はやったことないので分からないです。羨ましいぞ(笑)
    • good
    • 0

逆説的に、キスの相手としてあなたが相手にとって心地いいのです。

相手が心地いいとあなたも心地いいのです。
    • good
    • 0

違います。

同じ相手はいません。
    • good
    • 0

違いますよ。


上手い人、合う人合わない人います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A