プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性と友達なのですが、この前通話で見せ合いをしてしまいました。その友達はすごくいい人で、いつも相談とか乗ってくれてて好きになっちゃいました。でも彼女さんがいるのにこんなことをしてしまって罪悪感がすごいです。
この前話し合いをしたら友達も私のことが好きみたいで、もし彼女がいなかったら付き合いたかったと言われました。
これから私は友達にどう接するべきでしょうか...?彼女がいるしもうこの恋は諦めるべきですか?浮気相手だけにははなりたくないです。

A 回答 (6件)

気持ちわる~ 


ゲロゲロ~
    • good
    • 0

もし彼があなたとの関係のために彼女と別れて、あなたのもとへ来てくれたとしてそれがイコール幸せとは限りませんよ。


彼はそういう人ってことです(彼女がいても他の女にフラつく)
1度そういった経験ある人は2度同じ事をする可能性もあります。
上手くいったとして幸せになれる人生か、浮気されないか不安に追われる人生か、、
よく考えてみて下さい。
友達としてすごくいい人がそんな見せ合いなんかします?彼女いるのに。そんなんする人ってそれもういい人じゃないでしょ。ただの都合いい人ですよ。
個人的な意見ですが、友達止まりでいたら良かったと思います。
彼女さんの幸せを奪ってでも欲しい人なんですかね、、、罪悪感すごいけどその方が燃えるってやつなのかな
私には理解出来ないです。悩む必要ないと思います。
あなたも罪悪感あるなら本当は答えはわかってるでしょ。
ダメな相手を好きになってしまったんですよ
すぐに連絡やめてあげてください。彼女さんのために。
本当に罪悪感があるなら
    • good
    • 0

彼女がいなかったら付き合いたかった、言い換えると今の彼女と別れてまであなたと付き合う気はない。

って事ですね。

>浮気相手だけにははなりたくないです。
↑あなたの彼氏が違う女と通話しながらイヤラシい見せ合いをして彼女がいなかったら付き合いたかったよー。とか言ってたとしても、
あなたの中では「浮気」ではないんですかね?
ということは、そういう事されても問題なくOK?
心が広いですね。
    • good
    • 1

彼女から奪いましょう。


人の物を取るのは優越感に浸れます。
    • good
    • 1

その彼女から彼氏奪ったほうがいいよ


なぜって?
お前もクズだが彼氏もクズだから相手の彼女さんが可哀想で仕方ないよ。奪う時は全部彼女さんに言ってね。
にしても彼女がいるってわかって狙うお前と彼女がいんのに彼女いなかったら付き合ってたっていう男お前らなんのために生まれてきたの?恥を知れよキモいなぁ
    • good
    • 1

今の時点でもう既に「浮気相手」になっています。

浮気は始まっています。関わりを絶つ以外に方法はありません。
これ以上浮気をしたくないのなら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A