プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのにSNSの知らない女の人と裸の写真の見せ合いとかをLINEでするのって浮気に入りますか?エロトークとか胸やアソコの見せ合いとかをしてたりなどです。

A 回答 (7件)

あなたが浮気だと思えば浮気ですし、そのような行動を許せるのであれば浮気ではないと思います。


ちなみに私はそのような行動は絶対に許せませんがw
価値観には個人差があるので一概には言えませんネ
    • good
    • 2

セフレというものはご存知でしょうか?そういうのを知らないということは、あなたはまだまだですね。

    • good
    • 0

浮気とかどうかというより、彼女なら嫌なの当たり前ですよね!


それをきっと彼氏も彼女に隠してしてたでしょうから悪い事という感覚は多少は感じてるはず。
そもそも相手が嫌だと思うことをしていいものなのか、それが許せる範囲なのかでしょうか。
    • good
    • 0

浮気ではないです

    • good
    • 0

浮気には入りません。

あくまでも2人の体が直接接触していません。男女の関係に至っていません。SNSを通じてお互いの体の違いを見せ合っているだけです。更に、内心の問題は法律は問いません。

浮気とは、「一過性の男女の関係」を指して言います。人それぞれ好きなように認識してもかまわない問題ではありません。言葉には、その言葉が意味する範囲があります。それによって意思確認とか考え方を理解したりしています。

言葉を勝手に解釈してもかまわないという発想なら、社会の秩序は保たれません。言葉ひとつによって仲良く出来たり喧嘩になったりします。これは、言葉の共通認識がある証拠です。浮気という言葉にも共通の認識があります。家族事典に「浮気」とは、前記の通りに記載されています。

浮気の場合の一過性とは、まず言えることは継続性の無い男女の関係です。偶然に出会った女性を口説いて体の関係になったが、相手の素性などは分からない、という性的関係です。風俗利用も浮気に入ります。男女間のこころの関係は結ばれていない状態で、性欲の実現が優先されたものです。従いまして、浮気では慰謝料は取れません。不倫(=不貞)が、慰謝料請求対象案件になります。
    • good
    • 0

浮気の定義はなく、結局はそのカップル間の問題です。


当方の感覚としては浮気に該当しません。
    • good
    • 0

彼女が浮気だと思うなら浮気

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A