dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅された。

こういう被害に巻き込まれたのですが、こういうSNSでの性的脅しを受けて被害届を出さない人は何割程度なんでしょうか?

A 回答 (7件)

ブロック後報復みたいなのはよくある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ怖いですねーそれ……でも泣き寝入りするしかないですよねー。警察に言うのは恥ずかしいし、親にも絶対にバレたくない

お礼日時:2022/09/09 22:22

素人写真投稿サイト見たみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の裸が出回っていると?

お礼日時:2022/09/09 22:16

たくさんでてるからなあ。

調べたら自分が出てくるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2022/09/09 22:09

送った写真はあきらめてブロック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。やっぱ世に出てないだけでこういう事件って多いんですかね?

お礼日時:2022/09/09 22:02

ほとんど泣き寝入りじゃない?写真も捜査上見せなきゃなんないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣き寝入りというのは、そのままブロックかアカウント削除ということでしょうか?
それとも命令に従い続けて画像をあげるということでしょうか

お礼日時:2022/09/09 21:57

言わない人の人数は把握しようがないのでわからないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想でいいですよ笑笑

お礼日時:2022/09/09 21:52

立派な犯罪なので弁護士と警察に相談したほうがいいよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん相談しようと思ってるんですけど……こういう被害を受けた方は両親に言うのが恥ずかしくて泣き寝入りしている人もいますよね?
そういう人が全体の何割程度なんだろうなって気になるんです

お礼日時:2022/09/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!