アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察はアルファードで内偵捜査や張り込みなどしますか?一つ前の型のアルファードです。
覆面なのかレンタカーなのかは分かりません。
いつも行くコンビニに必ず止まっていて二人で乗ってます。

A 回答 (3件)

はり込むならハイエースとかだと思います。

    • good
    • 0

ガサ入れや早朝逮捕などは、逃げられないように人員を配置する必要があるので、そういったバンは所轄の刑事部には複数配置されています。


よくTVニュースに映る犯人がクラウンじゃなくて、エルグランドとかハイエースの後席に座っていてストロボを炊かれているじゃないですか。あれですよ。

生安の鑑識なんかはライトバン、地域課はヤリスとかの小さいやつが多いですけどね。
    • good
    • 1

警察にそんなお金はないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A