dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察に内偵捜査をされて1ヶ月以上たちます。
日に日にエスカレートし、車で移動するたびに前から後ろから常に数十台から追われています。自宅、職場、実家近くにも内偵と思われる車が常に数台止まっており、よく利用する道路の脇にも内偵らしい車が数多くいます。遠くに行く時も数十台で追ってくるし、対向車はもれなく全員自分をチェックして何か入力しているようです。もはや自分を捜査しない車が一台もないところまで来ています。アパートの駐車場にも数日前からいます。(よく見ると仮設トイレも設置されています)街の人も私を明らかに怪しい目で見るようになりました。何か情報が流されたようで、店にも、銀行にも、行きづらいです。
それでも家にはまだ来ていません。
これは何なんでしょうか?1人の人間を毎日24時間大量の車を使って追い込むとはどういうことでしょうか?
何か出来る事はないのでしょうか?
気が狂いそうです。
決して妄想ではありません。間違いなく事実です。

質問者からの補足コメント

  • 警察以外の組織でしょうか?怖くてしょうがないです。

      補足日時:2020/10/11 17:53

A 回答 (7件)

集団ストーカー(共同犯罪)というのがあり、


市民のウソ(わざと勘違いや嘘つき)とか、かじった知識から始まる、
警察を巻き込んだ脅しです。
もしくは、人の家をのぞき見しては楽しんでいる、
人の事が気になる異常者の集まりです。
警察含めてターゲットを尾行(ストーカー)
するのです。
家庭内で言うと、虐待です。
会社で言うと、パワハラ、セクハラです。
職権乱用で民事不介入する警察です。
暴力を他人に振るえない、良識人ぶった、
仕事したくない、楽したい、
暴力的異常思考ヤカラの組織的グループです。
とりあえず、スマホやドライブレコーダーで録画し、
保存しておきましょう。
実家や自宅にも防犯カメラをとりつけましょう。
質問者様が犯罪者でないのでしたら、
警視庁か、公安にその証拠をつきつけるかしましょう。
    • good
    • 1

幻覚見えてんだろ シャブか?


やめとけ
    • good
    • 0

そんな警察に捜査されるなんて、何、悪いことしたの?

    • good
    • 0

一度 病院へ行きましょう


付いてきてくれますよ
    • good
    • 0

病院で薬もらって飲んでも治らない?

    • good
    • 0

おまえやばいな


ここは日本だよ
    • good
    • 0

妄想と思って無いんだろうね、幻覚が見えてるからそれが真実だと思うんでしょうね。



内偵捜査はそんな容疑者にバレるようなやり方はしません。

バレたら内偵出来ないでしょうが、まったく・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A