アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から、つきまといや、侮辱、窃盗などの被害にあっています。
今日、外出時、病院に行くと看護師が意味不明な事を喋り出し、会計に行くと静かになる(他の患者にはしない)。会計を終えると、会計の事務員らが、
何かをテーブルの上とかに物を叩きつけ、アホとか言い、大きな音を出す(精神障害者みたいな言動)。
その後、薬局に薬を取りに行くと、薬剤師が二人でたっていて、こちらに向けてかわかりませんが、何か言っている。会計を終え、去ろうとすると、受け渡し口にいた別の薬剤師が、テーブルかに何か叩きつける音を出す。買い物に行くと、女性店員二人が近くに来て、「(誰かに)言おうか」らしき言葉を言う。帰宅途中に警察の移動交番の車両とすれ違う(出かけるといつも遭遇する)。
帰宅すると、駐車場に駐車している様子を、車を止めて見ていたらしき車が近くにいて、私が車から降り、歩きだすとその車は動き出し、少し先まで走行させると、車を止め、私が道路に出てくるのを待っていた。運転者らしき男の人は車から降りていて、運転席にあるき出し車に乗り、私の歩調にあわせ車を動かし、自宅の方に曲がると、同じように左折していった。
きょう、証拠がとれたので、警察に持って行き、不審者として捕まえてもらい、集団ストーカーの一員だというのを口をわらせ、多額の損害賠償をとってやりたいと思います。
口をわらせるよう警察にいい、法的措置をとりたいです。どなたかやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

まずはあなたが被害に遭っているという証拠を、できるだけたくさん集めることです。


録画、録音など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですよね。

お礼日時:2024/05/03 07:21

警察に言っても無駄では?

「変な人達を訴える方法」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/05/03 07:22

覚醒剤の禁断症状と見受けられます。



>口をわらせるよう警察にいい、法的措置をとりたいです。どなたかやり方を教えてください。

覚醒剤を接種したあと何故か周りの人間が攻撃的になっています。すぐ来てください。
と通報すればすぐに対応してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は白です。
手作りの食べ物売っている
お店で買って食べたら苦い感じがし、
警察に行って調べてもらいましたが白でした。

お礼日時:2024/05/03 07:24

えーと、精神病かなにかの治療を受けていたりしませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ではなく、
私にこういう事してる人達でしょう。

お礼日時:2024/05/03 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A