プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の話です。
通ってた幼稚園はトイレが分けられてなくて男女兼用で先生は
[交代で使って]とは言わずそのままにしてて他にも[女の子と男の子の大事な所は
触ったり見せたらダメ]とか勉強すらなく小学校1年生の時プールで話聞いてなかったか
教えてくれなかったか分かりませんがプールバックを教室に忘れてしまい
取りに行こうとしたら女の子が着替えてて[キャーーー!!]となって自分は普通に取りに行きました。
次の時も同じように聞いてなかったか教えてくれなかったかでプールバック取りに行き
今度は見ないで後ろ向きに進んで取りに行きましたがそれでも[キャーーー!!]となり
何回か忘れる度に取りに行ったら起きてしまいました。
普通に汚れたときも着替えようと思い脱いだら[キャーーー!!]となり
これも何回か起きて迷惑かけてしまいましたがトイレを交代で使わせなかったり
大事な所見せたらダメの勉強をしなかった幼稚園の先生が悪いですよね?

質問者からの補足コメント

• 通ってた幼稚園のトイレは何組と何組の間にあって
    どこからでも行ける形になってて何組トイレ何組トイレ何組トイレ何組トイレ何組と
    繋がってる状態でした。

※ふざけてきたので再投稿です!! 真面目に答えてください!!

A 回答 (2件)

そういうのは普通、家庭でするものではないでしょうか?

なので、親の責任です。
今からでも遅くないのでしっかり教育しましょう。
    • 2

君の親の教育が悪い!

• 2