アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の男の子にも性欲と言うものはあるのでしょうか?
人からもらった手紙を整理していて、懐かしいものを見つけたので当時の疑問を解消したくなりました。

それは、幼稚園の年代の男の子でも性欲があるのかどうかです。

性欲といえば、はやくても小学高学年で芽生えるイメージをもっていました。
しかし、私が中学生のとき。
一週間の仕事体験で幼稚園に行った際に、1人の男の子にとても懐かれました。
その子はいつもは男友達と遊んでいるそうなんですが、たまたまその友達がインフルでいなかったようです。

元気で明るくて、小学生になったらクラスで陽キャラとかになるだろなぁって言う感じで、全く変な子とは思いませんでした。

ですが一週間が終わる直前、ちょいちょい私のお尻を触ってくるようになり、最終日には折り紙のお手紙をもらいました。
そこには、「小学生になったら沢山勉強するので、将来結婚してください」と書いてありました。

今私は幼稚園の先生ではなく、普通のOLをしており小梨なのでわからないのですが、幼稚園の年代の子でも性欲ってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

有りますよ。


流石に、Hは出来ませんが、私が幼稚園児だった頃、家に訪問して来た綺麗なおばさんのパンツを覗きました。
玄関先の、三輪土(たたき)に転がる振りして、タイトスカートの中身を見ましたよ。
    • good
    • 1

こんばんは



性欲と言うよりも大人の女性に対する興味だと思いますよ

私の甥っ子二人が、幼稚園年少くらいの頃、私がお風呂に入ってると

「○○ちゃん(名前で呼ばせてました笑)、おっぱい見せて~」とか言ってましたし(笑)

「○○ちゃんと結婚する」とか言ってましたね
懐かしい~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験を含めた回答で、しっくり来ましたのでベストアンサーに選ばせていただきます!
皆様回答ありがとうございました!
すっきりしました!

お礼日時:2022/05/11 23:17

昔の男の子です。



これね、書き方によっては誤解を生じてしまうので、先に確認しておきたいのが「性欲ってどういう意味?」ということです。

一般的に性欲とは「子供を作ることにつながる性行為」であって、それが性衝動と呼ばれるものになります。
 この意味でいうなら、未就学の子供に性欲はありません。

しかし、5歳ぐらいになると男女とも「自分と違う性」については興味をもちます。

なので、男女とも異性の体には興味を持つもので、女の子でもお風呂で男の子をマジマジとみている子も実際にいます。(混浴ならね)

後、男の子のおっぱい好きは「異性の体への興味」なのか「母の乳房への郷愁」なのかは、その子の性格や体験(下の子がいて、早くに断乳した)によっても異なります。
 
なので、お尻つんつんぐらいはするかもしれませんが、それは「性欲」ではなく、質問者様の反応が「男子、男性ではありえない」という興味が主体です。
    • good
    • 1

まあ、今の社会どこからでも性に関しての情報が手に入りますからね。


幼稚園児にしてはだいぶ早い気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!