プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答お願いします。
これは在宅での捜査になるんですか?
小学生です。
違法アップロードと違法ダウンロードをしてしまいました。
違法ダウンロードしたコンテンツの数は、19個、違法アップロードしたコンテンツの数は、21個です。
また、将来の就職に影響はありますか?

A 回答 (3件)

「何を違法に動かしたのか」


「それにより利益を得ていたのか」
この2点で大きく左右されるかと。

>将来の就職に影響はありますか?
 悪影響は出ると思いますが、自身が犯した罪だから受け入れるしかない。
    • good
    • 1

誰かに「君は大丈夫だよ!安心しな!」と言って欲しい感じですか?


そして少しでも安心したい?

違法にアップする行為は、どうあがいても「シロ」には出来ませんよ。
違法行為に変わりはありません。

嘘でも良いので「大丈夫だよ」と言ってくれる回答者待ちですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8912078.html
こういう人もいましたよ。
自分に都合が良い回答をベストアンサーにして、そこで一瞬は満足したのかも知れませんが・・・

彼のネット上での活動は完全にそこで停止しているようなので。
多分捕まったか、あるいは罰金+損害賠償払っているんじゃないでしょうか。

ココで何をベストアンサーにしても、法律は変わりませんし、現実も変わりませんよ。
    • good
    • 1

何ヶ月も同じ質問を繰り返してるよね。


この質問の何が面白いの?

捕まりたいなら警察に自分から出向けば?
言わなければ、今は捕まらない。
ただ、ダウンロードしたサイトが摘発されて、履歴で捜査されたら何かあるかもしれないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!