アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeへの動画をアップするためです。
1つのIPアドレスに対して、1日に100個 動画をアップロードできます。
100万動画あります。
複数のIPアドレスを作り、一気に100万動画をアップロードしたいのです。

1つのパソコンから複数IPアドレスを作り、YouTubeへの動画をアップロードは、YouTubeの法律に違反してい
ますか。

前提
動画に違法性はありません。

A 回答 (9件)

>1つのパソコンから複数IPアドレスを作り



具体的にどうやって実現するのですか?
プロクシ?
    • good
    • 2

>1つのIPアドレスに対して、1日に100個 動画をアップロードできます。


100万動画あります。

アカウント消されますよそれ
    • good
    • 0

>パソコンのIPアドレスを複数、持つことに関して、法律に違反ですか。



日本国には、そんな法律もありません。
また、ISPもそんな規約を設けているところはありません。
実際に、一部サーバって、複数のIPアドレスを1つのサーバに割振っていますから。
1台のPCに対して複数のIPアドレスを割振ることを認めるかは、ネットワーク管理者次第です。

実際に私は、数台には、2つのIPアドレスを割振るようにしていますけどもね・・・

>YouTubeの法律に違反してい
ますか。

そもそも、法律って、国が作るもの。
一企業が作れませんよ。
Youtubeとかは、規約。法律ではない。Youtubeの規約に違反しても法律に違反していなければ、法的にはセーフ。まぁ、規約違反になると、企業とかが何らかのペナルティーとかで利用停止なりを行うけどもね。

Youtubeも複数のIPアドレスについての記載なんて行っていないでしょう。
    • good
    • 0

google翻訳でも使ったかのような分かるような分からんような日本語・・・・



まぁそんな法律は聞いたことも無いので法律違反と言うことには並んだろうね
    • good
    • 0

法律的には問題ありませんが、


利用規約に反する使い方になりますので
Youtube的にはアウト。

禁止事項の
 「自動化された手段(ロボット、ボットネット、スクレーパなど)を使用して本サービスにアクセスすること。」 
に該当する手段を用いることになるからです。

すべて手作業でのアップロードはできないだろ。
    • good
    • 1

YouTubeに関するネットワーク保護法の


第六七条に違反しています。
もしバレたら懲役10年執行猶予15年の重い判決になるので注意しましょう。
    • good
    • 1

あなたには、「1つのパソコンから複数IPアドレスを作り」をすることができません。

    • good
    • 1

日本の法律ではそもそもYouTubeに関する事は書いてないです

    • good
    • 2

>YouTubeの法律


何それ?www
そんなんないやろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!