dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本国憲法及び日本の全ての法令を機械で読み上げる動画を作成しそれをYoutubeにアップロードしようと思います

総再生回数はどれくらいいくと思いますか?

また万国の全ての法令を機械で日本語で読み上げる動画もYoutubeにアップロードしようと思います

総再生回数はどれくらいいくと思いますか?

A 回答 (3件)

?si=vW6NTvLQ7ZzuNA2y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの
司法精神病棟(REMS)制度の根拠法令を教えて下さい

お礼日時:2024/06/12 23:29

動画をみるよりも黙読する方がはるかに早いです。


再生回数なんて微々たる者でしょう。
    • good
    • 0

君と両親と友達二三人くらいかな



一桁台
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A