dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マインクラフトで平安京を再現するプロジェクトを行っています。

このプロジェクトを完遂するために、軍資金が必要なので、作成途中の作品をyoutubeに動画をアップロードして、募金を募ろうと思います。

又はyoutubeの再生回数でお金を稼ごうと思います。

しかし、自分は一人でそのプロジェクトを完遂するつもりなのですが、作品を途中でyoutubeにアップロードすると、自分も平安京を再現したいという人が現れて、集団で作成されて先を追い越されるかもしれません。

なので、youtubeにまだアップロードしない方が良いですか?

A 回答 (1件)

先を追い越されるのが嫌でしたら、途中でアップロードは怖いですね。


完成してから、作成途中の動画をアップロードしたらいいと思います♪
がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!