プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅された。

こういう事件をよく見かけるのですが、警察に被害届を出す際、画像を見せなければいけない理由はなんですか?チャットだけでもいいと思うんですけど

A 回答 (2件)

相手のスマホから証拠として収集されると思います。

    • good
    • 0

画像を見せなければならないなんてことはないと思います。

しかし、チャットを見せれば結局見せることになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットの送信履歴を消せばどうなるんですかね

お礼日時:2022/09/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!