dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間インスタグラムで仲良くなった男性に「胸見せてくれない?」と言われ、自分の胸の写真を送りました。
そしたら「今から全裸写真を撮らないと晒す」と脅されました。

弁護士か警察に相談しようと思っているのですが、もし被害届を出した場合、相手が捕まるまでにはどのくらいの期間がありますか?

A 回答 (6件)

未成年だったら


警察も動くでしょうが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/09/07 15:41

確率なんて分からないよ。

そんな統計ないんだからさ。
相談した担当者に確認するようにしよう。
    • good
    • 0

早ければひと月以内。


遅くとも一年以内でしょう。

強要の被害にあっていると判断されれば速やかに対処してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月以内に解決する確率はどのくらいでしょうか?

お礼日時:2022/09/06 16:38

顔も映ってるんですか?



正直、どれくらいかかるかはわかりません。
インスタに開示要求
それで個人情報がわからなければ、
IPアドレスから
プロバイダに開示要求

それぞれがどれくらいのスピードで動いてくれるのかわかりません。
また、相手がすごく計画的なら、簡単に辿れない可能性も。

プロバイダに開示要求する場合は数か月かかるかも。

プロバイダのログはすぐに消えちゃう可能性があるので、行動するなら早めに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。3ヶ月以上はかかりますかね?被害届を出して逮捕までに

お礼日時:2022/09/06 15:17

貴女頭は大丈夫ですか?、インスタグラムで身分も知らない男性に自分の胸を晒す事等他人からすれば愚の骨頂ですね、ハッキリ言いますが自業自得ですから諦めて貴女の胸を晒されましょう、そして此れを教訓に以後その様な行動は取らない事にすれば良いと思う。

    • good
    • 1

相手の情報がどこまでわかっているのかによると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ何もわかっていません。ネットなので、個人情報は何一つないです

お礼日時:2022/09/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!