dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日旦那がSNSのDMを通して他の女性と自慰行為の動画のやり取りをしていたことが発覚しました。やった理由を問いただしたら「理由はない。初めは画像欲しさにDMを送った。直接会うつもりでやっていた訳ではない。」とのことでした。もししないと言っていたので信じてみようと思ってますが、今は冷静に接することが苦痛です。そしてまた同じことをするのではないかと不安です。

SNSを通して簡単に個々のやり取りが出来ますが、そこで知り合った人と自慰行為の見せ合いはよく行われることなのでしょうか??
もし配偶者がこのようなことをしていたら冷静で居られますか?

A 回答 (7件)

旦那がそんなやってたら


キモ過ぎて無理(|||´Д`)
もう心が死んじゃう
    • good
    • 3

性交渉や自慰行為の見せ合いを「相互観賞」とも言います。


実際見られて興奮する人間は男女ともに少なからずいます。

今の時代ネット環境とSNS等の普及で、案外簡単にお相手を
見つける事も出来るでしょう。それで目覚めてしまったのか
もともと旦那様の性の嗜好に相互観賞が含まれてたのかと。
アダルトジャンルで言えば相互観賞はまだノーマルな方です。

まぁ、配偶者が他人とそういう行為をしていれば冷静では
いられませんよね。
    • good
    • 0

多い少ないの問題ではないですね



会えないから会わないだけで、会えればなおいいということです
    • good
    • 2

よく行われることではないし、見ず知らずの人間と見せ合うとか相当気持ち悪い


僕の嫁がそんなんしてたら離婚します
気持ち悪くて一緒にいられない
    • good
    • 2

冷静に考えれば配偶者が悲しむことくらい常識ある方ならわかるので…


失礼ですがご主人はあなたの気持ちを無視してでも自分の欲望を優先してますよね。
私だったら会う意思がないとしても絶対に許せません。
    • good
    • 1

変態しかしないし、冷静でいられるわけない

    • good
    • 3

つくづくバカな男だ、と情けなくなります。


こんなバカな男と結婚した自分もなんてバカなんだろう、と情けなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A