dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男です。
4月から付き合いだした彼女のことで相談します。

昨日、彼女の部屋でセックスしてました。
1回戦が終わってすぐ、69のスタイルで、僕のものをお掃除フェラしてもらいながら、彼女の膣を指で攻めてたら、何だか当たるものがあって、アレ?と起き上がって、深くさぐったら、なんとコンドームが出てきました。
失敗したかと、ぎょっとして、待てよとティッシュを広げると確かにありました。二枚被せた覚えはないし、第一色が違います。
これは何だ!と突きつけてやったら、彼女はしらん!と言って布団をかぶってしまいました。
どういうことだ、説明しろ!と布団を取ろうとしたら、ものすごい抵抗して、帰ってくれとか、出て行けとか。
どいつとやったんだと聞いても、黙ってるし、言いたくないと言うんで、もう、これ以上居てもしょうがないので服を着て、帰りがけに、見損なったと言ったら、泣いてましたが、そのまま帰りました。

朝になって考えても、そんな感じはなかったけど、可愛い顔して、女は騙すから怖いと思ったり、もしかして気がつかなかっただけで、たくさんの男とヤッテルのかもしれんし、信じられないからもう終わりだと、そうするしかないだろう、一体どいつとしたのかせめてそれだけでも吐かせようかと、言わせるにはどうしたらいいのかと、、、考えていて、
ふと、ひょっとして、オナニーの道具にコンドームを被せてやったのかも?
だったらそういえばいいはずだし、頭が混乱してます。

メールをしようかやめようか、どうしたらいいですか?

・浮気だったら正直に言ってほしい、そうでないなら、説明してほしい、何を聞いても怒らない、
・ひょっとして自分で使ったんか?

どう聞いたらいいのか、本当のことを言うのだろうか?本当のことの確認は?

彼女は、美人で性格も良くて、別れたくありません、でもほかの男とやったのなら、もう無理です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

>「何も聞かないって選択肢はないの?」



彼女さんがこのような聴き方をしたということは、
自慰の可能性がかなり高いかと思いますよ。

もし浮気だったら、上記のような質問は不自然だからです。
あなたのことが好きだったら、きちんと浮気したことを謝る
と思うからです。謝って許してもらうという姿勢をみせるはず
だからです。

また、上記の質問が出たということで、彼さんもそろそろ腹を
くくってきていると思います。

元のような間柄に戻れる時間はそれほどもうないかもしれません。

今、彼女さんを許してあげないと、go-sssさんの方が、のちのち
とても大きな後悔をする可能性もあるかもしれませんよ。


あえて厳しい言い方を許してもらえるなら、go-sssさんは、
相手を信じてあげられない、自分の弱さから、ただ逃げ出したい
ように思えてなりません。

逃げるのでなく、立ち向かうこと!

今回の出来事は、go-sssさんの人としての成長において、
彼女さんからの、ちょっとわさびのきいた、大きな大きなプレゼント
だったのかもしれません。

>正直言って、どうしていいかわかりません。

彼女さんに一言、「もう何も聞かない」。
    • good
    • 0

 貴方自身は何故コンドームが膣内に残っていたのかを知りたいんでしょう。

それならまず彼女に謝ることです。
 これは何だ! どういうことだ、説明しろ!なんていきなり怒りモードになられたら、しらん!と言って布団をかぶって、ものすごい抵抗して、帰ってくれとか、出て行けと言うしかなくなる。
 それにまだ畳み掛けるようにどいつとやったんだと聞かれても、黙るか言いたくないと言うしかなくなって、帰りがけに見損なったと言われたら泣くしかないでしょう。
 怒るのが早すぎるんですよ。お互いに好きで信頼しているからセックスを含めた関係を持っているんでしょ。彼女だってどうして膣内にコンドームが残っていたのか分からなかったかもしれないし、浮気をしていなかったらいつから膣内に残っていたのかと不安も出る。なのに聞く耳持たずに頭っから怒られたら、仮に浮気をしていたとしても正直に言えるはずないですよ。貴方も同じでしょ。浮気容疑なのにいきなり怒りモードで問い詰められたら ? 肯定も否定もできなくなるんじゃない。信頼されていなかったということしか見えなくなるんだから。

 何故コンドームが膣内に残っていたのか、考え出したら理由なんてここに書き切れない程出てくるんですよ。問題は理由をあれこれ考えあぐねることじゃない。理由によっては、彼女の体に変調をきたしていることだってある訳だし、少し落ち着いてきちんと聞いてあげることです。貴方が納得できる理由だったらそれで良し。だけど24時間以上残っていたとしたら、膣洗浄をしないといけないし、妊娠の可能性も高くなるんだから、話し合うことはいっぱいありますよ。そして、浮気が判明したらそこで怒りを爆発せせればいいし、捨て台詞を残して帰ればいいんだよ。

 レイプ事件で、自分の命を守る為に避妊することをレイプ犯に頼みコンドームを差し出した女性が、レイプのショックと合意のセックスと見做される不安から、犯人がコンドームをわざと膣内に残しているのに気付かずにいたということだってあるんだよ。
 そこまで極端ではなくても、怒り心頭の彼氏を目の前にして「マスターベーションして忘れてた。」なんて言えないじゃない。特に自慰していることを言える女性は少ないし、恥ずかしいと思っている女性が多いんだからね。短気は損気ですよ。

この回答への補足

mindlife 様 この欄を貸してください。

やはり彼女にきちんと伝えるべきだと思います。最低限、

悔いが残る別れ方をして、ごめん、悪かったということと
体を大切にしてくれということと
もう僕は怒ってないから、君らしく生きてくれ、それでいいということ

それだけをメールしようとしたのですが、それだけでない色んな思いがあって、これ以上グダグダする必要もないのに、逡巡してます。

そこで、この欄にもう少し足して、このページのアドレスを送ることにします。
ここを見たら、どれほど自分が愚かだったかの謝罪にもなるかと思いました。



Y.Kさんへ

最後になるかもしれないから、少し。
君に初めて会ったときのことは、僕はずっと忘れないと思う。
それから二人で行った所を思い出してます。
トゥエンティクロスから掬星台、、、展望レストラン行っとけば良かった。
須磨アルプス、らくだの背、、、、アイスクリーム食べとけば良かった。
武庫川渓谷、、、、いのしし焼肉行けば良かった。
有馬温泉、、、、、あの帽子買ってあげれば良かった。
いつも、今度来た時はって、、、、ゴメンネ。
ずっとずっと続くと思ってた。
いつか思い出に変わったら、また行ってみる。その日まで封印です。


そして、



僕は器が小さくて、何も聞かないという選択肢しかないくせに、聞くんじゃない、伝えるだけだと、自己弁護して、少しだけ言わせてください。

何があったのか知らない、でも、不可抗力があったのなら、どうして僕に言ってくれなかったのか、それは酷いと。そこまで小さい人間ではないつもりでした。
合意のことなら、何も言いません、君も言いたくないだろう。僕も聞きたくないです。本当は何故と思う。でもそれはそれぞれが自分で問うことだとしよう。
最期に、それら以外だった場合、神様の気まぐれだったんだ、試されてしまったんだね。見事に僕は落第してしまいました。

これが僕の答えです。
小さい人間でも良かったら、落第生でも良かったら、
月曜日には、あの日と同じスカートで来てほしい。

補足日時:2011/06/10 05:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答してくださった皆さん。僕は馬鹿でした。

どんなことがあったのか知らない、でも、もしかしたら彼女のからだに重大なことが起きていたかもしれないこと。
どんなことがあっても、その時までは、いや、別れを告げるまでは、彼女は僕の彼女なんです。大切な人なんです。だった、かもしれないけど。その彼女の体を心配することを、僕はあの時すっかり忘れてしまいました。
別れるまでは彼女なんだ、何があったのか説明を聞く権利があるのは、彼女であるからです。でもそれなら、同時に彼女の体も思ってあげないといけなかったんです。でなければ、言え!という資格はなかった。必要な処置を先に考えるべきだった、それからでも良かったんだ。それから何も言わず、何も聞かず、黙って別れることだって、好きだった人なら出来たはず。

それに気がついて、こうしてはいられない、焦って日付を数えてみたら、もうタイムリミットは過ぎている。。。大丈夫だったんだろうか?せめて、病院に行こうよと、連れて行くべきだった。何も聞かずに言わなくてもいいから、行ってくれとするべきだった。
別れるにしても、最後まで彼氏らしくしてあげるべきだった。

もう全て手遅れ、終わってしまったこと、あの時なら。

それから、今まで考え込んでいました。
もしも出来ていたら彼女はどうするのだろう?そいつがいい奴ならいい、困っているなら、僕に言ってほしい。おかしいだろうか?
ずっと考えてもわかりません。でも、もしかしたら、彼女こそ苦しいはず、どうしてあんなに僕は頑なだったんだろう?
あの後、真夜中、一人で行ったんだろうか?付いてやれなかった僕のあの時の怒りを悔やんでます。

そうです、あんな馬鹿なことを言って、どいつだとか、そんなん、後でも良かったんです。そして、もしかしたら、もしかしたら、本当に知らない、誰とも何もないと、病院は行かなくていいと言ってくれてたかも知れない。

わかりません、どうなっていたかは。ただ、僕は悔いの残る別れ方をしたんだな、それだけを感じてます。

もう少し考えます。いまさら遅いかもしれませんが。

お礼日時:2011/06/10 02:53

女でいえば、わざとイヤリングを片方落としてくる奴。

彼女に彼がいるのを知っていて、わざと残してきたのでしょう。その浮気相手の男はかなり女々しい奴なんだと思いますよ。それにしてもよく妊娠しなかったものです。まあ、美人で性格もよくて…という彼女の化けの皮も剥がれたことですし、今のうちに別れて次の彼女を見つけたほうが賢明です。
    • good
    • 1

本当の事情は分かりませんが、


もし、まったく彼女があなたに対して
やましいことをしていたのでなければ
・・・・・たしかにオナニーだったら言いずらいでしょう
あなたは些細な出来事で妄想をふくらまし
あなたにとってまるで宝石のような存在を
自分から手放すことになるわけですね。

もしそうだとすると、失礼ながらちょっとした喜劇にもなってしまいます。
ただ本当のところはあなたにはわからない。

>彼女がやってきていつものように隣の席に
>「何も聞かないって選択肢はないの?」
>悲しそうな顔してた彼女の顔が脳裏に焼きついてます。

私はあなたに、今回はだまって元通りにした方がいい、と忠告します。

相手を信頼するのも「愛」でしょう。
信頼とは「ありえないだろうが、自分はこの人ならもしだまされてもそれでもいい」
というか、後悔しないという心構えじゃないですかねぇ。
「愛」ってそんなもんだと思うんですけど。

彼女もひょっとして今度のことはやっぱりまずかったと思ってるでしょう。
それが言いづらいことで、
(「オナニーをしてたのよ!」なんてあっけらかんといえる方が変ですよ。
特に好きな人にはね。)
それによってあなたに自分への信頼感や度量
つまり「愛」をたしかめようとしているのかもしれない。
男としての大きさもみえてくる。
それが
>「何も聞かないって選択肢はないの?」
って言うことばの意味なんじゃないでしょうか。
すくなくともそうとれる可能性が大きくあるでしょう?

今度のことがひょっとして彼女の方にやましいことがあったのだとしても
今回は「信頼」をしてだまってもとどおり。

それでほんとうに彼女が浮気性だということがはっきり目の当たりになったら
わかれるなりそのときちゃんともめればいいでしょう。
今回はあなたがばかになっていいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

ふうん。

お前さんはその子に惚れてんだね、わかるよ、惚れてる子を思い切るのは難しいし辛いものだよ。

そいつの幸せのためなら諦めるのも男、そういう恋を僕だってしたことあるよ。

だけど、どうかなぁ、その子も君のこと、好きなんだろう?
何も聞かずに許してやれないかなぁ。。。

もしかしたら、本当に浮気かもしれん、これから先だって、何があるかわからん。
でもな、、、惚れた女なら騙されてもいい、僕なんかそう思うよ。
いや、そう思えるくらいの女に出会いたいよ。

まぁ、これから君が心の葛藤をどうするかだね。
誰もそれ以上はいえん。
悩めよ、それが若者だよ。そんな時期は後になったらやってこない、そう思うよ。
    • good
    • 0

普通に浮気だと思うけど、でも不思議なのが、ゴムをちゃんと確認しないこと。


妊娠の心配もあるから、普通はそんなに時間をおかずに抜いてもらうし、直接後始末を手伝うかどうかはその人によるかもしれないけど、普通は見てるけどね。
あ、すぐトイレに行ったとかなら、、、、、、

それと自分で使って、という可能性はあることはある。
これはゴムではないんだけど、入れたものが出せなくなったというのはあるんじゃないかな。
病院にいくのが、、、、だったんだろうね。
実は、私にもそういう経験がありますよ。いえ、自分のことじゃないんですが、あるとき、友達が「たってのお願いがある」と思いつめてやってきたことがあって、借金かなと思ったら、それだった。頼める人がいないと泣きそうだったから、覚悟決めてしてあげた、案外簡単に取れた。自分で取ろうとすると難しいみたいですよ。

ただ、、、、忘れていたわけじゃないだろうから、そういう時は生理とか、体調が悪いとかで、Hはパスするんじゃない?それとも、本当に気がつかなかった?????

どちらにせよ、気がついてなかったのよね。
彼女が本当のことを言うのはないと思う。
だから、不信があるなら、もう何も言わず、このまま別れることを進めます。
別れたくないなら、無かったこととして、一言も触れずに行くしかないでしょう。
あなたの考え次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答有難うございます。

今日は、三限が共通科目の日だったんです。僕は法学部で彼女は社会学部です。それでこの科目は出席も取らない大教室なのでサボろうかと思ったんですが、皆と一緒にゾロゾロ向かって、離れた席に座ればいいと。そしてら、彼女がやってきていつものように隣の席に。
どう、聞くか、本当に散々迷ってました。

浮気・自分で使った どちらかに円をセよ なんてのが事務的でいいかなとか。
本当のことを話してほしいは、拒否されそうだからもう少し緩い言い方はないかとか。

「出来たら説明してほしいんだけど」と小さな紙に書いて渡しました。
待ってたけど、講義が終わるまで返事がなかったので、
じゃぁ、ってもうアッサリこのままでいいわと、帰ることにしたら、彼女が追いかけてきて、
「何も聞かないって選択肢はないの?」
僕は突然だったので、何も思いつかず、黙って別れました。

正直言って、どうしていいかわかりません。
ものすごくおかしな話だと思います。こっそり浮気してもばれないと思うような子の気がして仕方がないです。でも、悲しそうな顔してた彼女の顔が脳裏に焼きついてます。あんな人を僕は捨て切れるんだろうか?
許せない以上、もう付き合えないです。でも、僕はそれでもきっと遠くから、見ているんだろうなと思います。どうしてこんなことが起きたんだろう、辛いです。

いつかきっと、忘れられますよね?

お礼日時:2011/06/08 20:27

自慰と思います。



もし浮気なら、コンドームを残すそのような粗暴な男と簡単に、
その彼女さんはセックスをするでしょうか・・・。

ではなぜコンドームが奥から出てきたのかです。
勝手な想像ですが、セックスでgo-sssさんに喜んでもらえるように、
その前の晩に、何か道具を使って、締まりをよくする練習をしていて、
コンドームの着装の仕方をよく知らなかった彼女さんが、
練習後にコンドームを抜くとき、奥で外れてしまい、その奥まで
自分で取り出すことができなくて、そのままにしていたのかも
しれません。

このように彼女さんを許してあげる自分勝手な想像をしてあげる
ことが、人としてのやさしさ・愛なのかもしれません。

もし仮にこれを機会に別れてしまうと、その彼女さんは深く深く
心の傷として残るかもしれません。セックスに罪悪感を残すかも
しれません。

それを救ってあげられるのは、あなただけなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらどんなにいいだろうと思ってます。

疑惑を封印していける強さが僕にあれば、そうできるのでしょうね。

有難うございました。

お礼日時:2011/06/08 22:52

道具をそのままいれるのに抵抗のある人はいると思います。


なのでゴムをつけて自慰を行ったのではないでしょうか。
ゴムをつけるのがうまくできていなくて中に残ってしまったのかもしれません。

その日のうちにはどうやって取り出したらいいのかわからなくてそのままにして自然に出てきたらいいなという思いでいたのかもしれません。
それで貴方と性交渉をするときに、中に残っていることを忘れていたのかも。だから性交渉を許したのかな。

多くの女性が自慰をしたなんて恥ずかしくてすぐには言えませんよ。
とくに怒っている人に自分で使ったなんて言っても信じてもらえるとは絶対に思えませんし。
まだ何も言ってないのに怒られたから反発もするでしょうね。

まあ本当に浮気だった可能性もありますが、妊娠するかもしれない性交渉で、ゴムをうやむやにすることなんてないと思います。

話すならメールでなく電話か、会って話すべきです。
それでとりあえず怒ったことを(不本意でしょうが)謝って、浮気だったのかそうでないのかを聞くだけでじゅうぶんでしょう。急かさずにゆっくりと聞いてください。彼女が冷静に話せる環境を作ってあげるほうが本当のことを話してくれると思います。

浮気だとして、詳しく聞こうとするのはさすがにやめた方がいいと思います。
彼氏だとしてもそこはプライバシーですし。
知ってどうするのかという感じもします。

浮気してない、自分で使ったと言っても貴方が信じることはできないでしょう。
本当のことの確認なんて誰にもできませんから。
彼女にも証明しろといってもできないでしょうね。

それと、自慰をしていたらゴムが中に残ってしまった、だから取ってくれなんて彼氏でも言えないと思いますよ。恥ずかしくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、真実は最期までわからないのでしょうね。

僕は、彼女が説明するべきものだと思ってました。

しかしそうではないのかと。

解決の道が見つかりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/08 22:55

No.9です。



たとえばオナニーであったとしましょうか? 器具の先からコンドームがはずれているのを気がつかないわけはないと思います。はずれていたらどこにいった?と考えるのが普通です。

ま、いいかで彼氏がそこを見るのがわかってて放置するものとは思えません。するなら気になって仕方が無いはずだと思います。もともとはずれなかったというなら、相当奥まっていますから指で簡単にとれることはないです。

どなたかが言われているように、他の男性が終わってそのまま残して放置してしまったものという可能性が高いものと思います。男性がしぼんだ状態でそのまま引き上げ、放置したものと考えるのが普通です。

ただ問題はそこではないと思います。
言われたときに布団をかぶって怒ること、出て行けとか帰ってくれとか、明らかに不審な行動です。しらん!とはどういうことですか。やましい気持ちがあるからそうなることです。彼女は浮気を指摘されるのが嫌さに拒否、そして帰りがけに泣いたんです。浮気していないのなら、どうして泣きながらでも説明しようとしなかったかです。信じてもらおうとしていない姿がそこにあります。言えなかったなどとは後からいくらでもつけられる言い訳にすぎません。

残念ですけど今後の関係は保てないと思います。ご自身が切ろうが彼女が切ろうが、どっちにしろ信頼感自体が保てない。よくてセフレ??? 身体目的ならそれでもいいでしょう。ただ他ともやることに文句はつけられませんけど。

もう本当のことを聞く必要もないでしょう。彼女のそのときの対応が悪すぎました。言わなきゃならないときに言わないのなら、そう思われてもしかたがありません。残念ですけど美人で性格も良くて下半身は違ったんです。これで信用して仲良くしろなどというのは、バカ丸出しとしか言えません。

若いうちですから、貴方もキッパリ諦めて他の方と付き合っていったほうがいいと思います。この彼女ではやがて自分のほうが振り回されて悩みこむことにもなりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶を消せない以上、今までどおりでは行かないです。

別れるほうが、別れたらもう考えなくてすむ、そうも思ってます。

富士山は遠くから見るものだそうですね。近くは汚いそうです。
その言葉をかみ締めてます。

有難うございました。

お礼日時:2011/06/08 22:58

49才、既婚男性です。


君がその女性を裁いた段階で、ほぼ終わりなんだと思うよ。
もし、浮気だったとしたら、その女性は君を切ると思う。
いちいち説明するのも、面倒くさいし、男に不自由してないなら、他の男と付き合えばいいだけだよね。
選択権は、君には無いんだよ。
かわいそうだけど、こういうのは、浮気された方の負けなんだよ。
別に、結婚してるわけじゃないからね。
恋人同士ってのは、愛情だけで結ばれてるわけだからさ。
君は、彼女を失い、その女性は、他の男と付き合う事になる。
どうしても、君と別れたくないなら、その女性から連絡してくるはずだよ。
もし、何の連絡も無ければ、自然消滅だと思う。
君が連絡しても、出てくれないかもしれないし、メールもスルーだろうね。
まだ、付き合って2ヶ月でしょう。
すっぱりあきらめて、他の女性に目を向けた方が良いよ。
君は、その女性の事を美人で性格も良いって言ってるけど、もうばれちゃったんだから、今までどおりにはいかないんだよ。
君もそうでしょ?
だから、すっぱり忘れようよ。
しばらく放置しておいて、その女性から連絡があったら、対応すれば良いだけだからね。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浮気された方の負けなんだよ。

ですね。
ボールを投げられたけど、結局僕が責任を引き受けなきゃいけなくなる。

どうしてこんなことになってしまったのか。
あの日会わなければ良かった、そればかり考えてます。

有難うございました。

お礼日時:2011/06/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A