公式アカウントからの投稿が始まります

彼氏や好きな人ができる気がしません…
どうすれば心の底から信頼して大好き、大切にしたいと思える人ができますか?


25歳女です。
今まで1〜2年続いた人が2人、1ヶ月で別れた人が2人と付き合いました。

1人目はすごくいい人でしたが2人目は浮気性、3.4人目がアプリで初日に告白されまあ付き合ってみるかですぐ別れました。

2人目と付き合った時、はじめて処女卒業しましたが、相手が浮気性だったので
ここから私の価値観も大きく変わり
遊び癖が私もついてしまい3年間ので
経験人数100人超えました。

その間も気になる人はできましたが
セフレどまり、私自身も好きと言うか沼るにちかい感情です。

私の事を好いてくれる人はいましたが
好きになれず距離を置くように。

私が変わらないといけないのはわかりますが
難しいです。

仕事も掛け持ちでデリヘルをしていて既婚者、彼女もちも来るのでさらに男の人に対して不信感を抱くように。

今は仕事や目標があり忙しくて男遊びはしていません、でも男の人に対して不信感やどうせ離れると言う感情がこびりついてます。


今は恋愛いいやってなりますが
将来に対して不安になります。

このような経験の方いらっしゃいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

南無阿弥陀



お寺で修行でもしないとまともにはならないです

自業自得かと
    • good
    • 0

そこまでいくとはっきりいってもう手遅れです

    • good
    • 0

経験人数100人て笑


今後の旦那さんが可哀想なんで結婚しないでください
    • good
    • 1

3年で100人は貴女も貞操観念が無い異常性欲者なのでまともな恋愛は無理かと。



魔物でありサキュバスなので爛れた関係しか出来ないと思います。

恋愛は無理ですよ。
    • good
    • 1

例えばね、いろんな美味しいものでも、やみくもにあれこれ考えずに食べ続けると、自分は一体どれが好きなのかわからなくなるでしょう?


それより、一つずつ味わって食べてみて、やっぱり自分はこれが一番好きだなって感じながら食べる事が今の貴方に必要なのではないでしょうか?
まぁ、色々助言できる事はありますけど、それより基礎的な事からやり直さないとダメそうですね。(笑)
    • good
    • 0

男がみんな、風俗を利用するわけではありません。

日本は他国に比べて風俗の利用率は高いようですが、それでも5割を超えることはないのではないでしょうか。実は風俗を利用する男性は、どちらかと言えば、少数派なのです。あなたは、その少数派から、男性の負のイメージを集めている状態なのかもしれません。やはりそのままでは、「心の底から信頼して大好き、大切にしたいと思える人」を見つけるのは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!