アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気や2股それらで相手を傷つけた人に因果応報はあると思いますか?

A 回答 (9件)

ないですね。

本人に自覚なんてありませんから。
    • good
    • 0

どうでもいいことかも。


もしそうなったら、そんなやつとは一瞬たりとも一緒にいたくない。
どうなろうが好きにすればいい。
    • good
    • 2

ありますね。


No.4さんと同じ意見です!

知り合いに、浮気して家庭崩壊させて離婚しましたが、浮気相手と一緒になりましたが 浮気されてしまいバツ2になりました。因果応報です!
悪いことをすれば、自分に返って参ります、そして...年老いた時に必ず苦しむ死に方になりますから。

今は良いですが、死ぬ時にちゃんと制裁が出てきます。
    • good
    • 1

殆どの事例で、ないと思います。


上原多香子は、新しいいい人と子供を作り家庭を築いています。
陣内智則も、立派に再婚しました。
石田純一も、ちゃんといい人と再婚し、また女性問題が挙がっています。
あくまで一例ですが、要は、浮気や不倫する奴はそもそもモテる、モテる奴はいくらでも代わりはいる、ということでしょう。

世間や週刊誌に注目され、浮気や不倫がバレた芸能人さえそんなものです。
一般人の浮気や不倫は、表沙汰にすらならない事例も多いはずです。ごく限られた当事者以外誰も知らないわけですから、報いも殆ど無いということです。唯一慰謝料くらいですが、金で解決出来て精神的な痛みは殆ど無いわけですから、浮気や不倫した者は幸せなもんです。

苦しむのは捨てられた方だけです。実際、上原多香子の元ご主人も自ら命を絶ちました。松原千明も、具体的に語られてはいませんが、石田やすみれの話しぶりからも、石田の仕打ちによって当然幸せでいれたわけではないようです。
    • good
    • 1

因果応報というより確実に地獄に落とす

    • good
    • 1

浮気された人は被害者としてわかりやすいかもだけど、むしろ加害者だったっていうパターンもあるからね。

例えば、パートナーの人権無視して物同然に扱ったり。逃げる方法として浮気を選んだって人もいる。

そーいう人が因果応報として浮気されるんだよ。
    • good
    • 1

浮気を許したフリして中○しを気が済むまでする&彼女の家のシャンプーに脱毛剤を混ぜる&化粧水に漆を混ぜる&彼女とインスタ繋がってる人

全員に浮気の証拠を見せる&調味料(醤油)などに粉々にした下剤を溶かして入れるなど、色々復讐して地獄に落とします
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A