dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他好きは因果応報が起こるのでしょうか??





10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。
あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。

そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。

その後彼氏のLINEを通じて今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。
また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。

A 回答 (2件)

質問は因果応報な事が彼に起きるかって事ですね?



無いですね。
因果応報なんてのはこじつけです。
たまたま何か悪い事があった時に過去の悪事に結びつけて、ほら見なさい。って言ってるだけですから。
    • good
    • 3

貴女の様に恋愛ではなく依存していたら当然フラれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A