dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月末くらいに「友達に戻ろう」って言われました。私はこれが別れ話だと思ってたんです。
しかしその後もLINEや電話がきたり、マリオカートをしようと誘われました。
「1人にしない」「大事にしようと思ってる」とのことも言われました。

その後年末に「俺もう結婚前提の彼女がいる」と言われました。

その翌日、
元彼から今カノと電話してほしいと言われ、電話番号教えました。
そしたら今カノからメッセージがあり、酷い事を言われました。
「消えてもらえる?目障りなんだけど」
「あんたはもう元カノだから」
「あなたへのLINEブロックさせるから」

そのあと、3人で電話して酷いこと言われました。
それから今カノが勝手に私の電話番号を今カノの友達に教えていました。

質問者からの補足コメント

  • 彼は別れてからも私に好きでいてほしいという意味ですか?

      補足日時:2022/06/12 08:51

A 回答 (1件)

友達に戻ろうと


言われたのは、
彼に
他に好きな女が
出来て あなたと、
別れたかったから
だったんですよ。
あなたと別れ話で
もめたり
恨まれたくないから
友達に戻ろうなんて
言ったのです。
新しい彼女は
ヤキモチ焼きの
ヤンキーだった
のですね。
あなたは、彼と
距離をおきましょう。
本当に悪いのは
新しい彼女が
出来たのに
あなたと頻繁に
連絡とったり
ゲームしている
彼なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!