アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな彼女は別れて正解だったのでしょうか。
振られた側で今でも復縁をしたいと思っています。

彼女に他好きされました。
なのに今まで私は他の男と連絡もしたことないし浮気もしたことないなどと言われなぜか自分が悪者扱いされました。。

自分は前から他の男の気配を感じていて何度か本当に俺のこと好きなのか?と聞いていてそれが彼女は嫌だと言っていました。これは自分も悪い部分はありますが実際に他好きしているのに聞かれるのも仕方ないと思います。

他好きされたのも自分が悪い部分があったと思い悪い部分はしっかりと謝罪したつもりです。ですが相手は上から目線でいいよいいよみたいな感じで…
結局他好きしたことは謝れましたが他は謝罪されないままあなたはいい人だと思うよとか言って振られてしまいました。
こんな自分を誰か叱って下さい!!

文章おかしいところがあり読みにくく申し訳ありません。

A 回答 (3件)

自分が悪者になりたくないから、あなたを悪者扱いするんです。


私が一番の被害者と言わんばかりでしょう?どう考えてもおかしいのですよ。

彼女とは別れて正解だったと思います。
今後あなたの女性を見る目は、ますます養われていくでしょう。幸せな恋愛をそてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合ってた期間も長かったので未練がまだ捨てきれてません…
あちらも今の彼氏と幸せそうなので自分も次に進めるよう頑張ります。

お礼日時:2018/03/07 01:57

文章がおかしいといより、何の相談かが分からないんだけど、復縁したいけどどうしたら良いか?ってこと?


みのもんたじゃあるまいし、知りもしない赤の他人を叱ったりしないよ。
まあ他好きするような女はロクでもない女ですから、振られて復縁したい気持ちは理解できるけど、できるだけ気持ちを
切り替えて、あなたの価値観に合う、あなたをキチンと愛してくれる女性と出会うほうが良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ちょっと混乱してたのかもしれません。
まずは冷静になってみます。
現状を素直に受け入れ今後から失敗しないように自分も成長していきたいと思います。

お礼日時:2018/03/07 02:01

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れた方が良いかもしれませんね。あなたが幸せを感じられるような相手を新たに見つけてみてはいかがでしょうか。
ケジメをつけたいというあなたの気持ちもわかります。しかし、相手に思い出させたり、辛い思いをさせてしまう可能性もあるかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A