プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女がとんでもないクズでした。
11ヶ月ほど付き合いましたが、今年の五月に浮気が発覚し、ずっと苦しんできました。浮気されて別れようとしましたが彼女から続けて欲しいと言われ続けていました。束縛するけど大丈夫という理由でお互い納得の上で続けていましたが、彼女は反省する気はなく、浮気はしないものの、浮気に対する責任をとってくれませんでした。彼女は出合い系アプリで浮気し、男に肉体関係はなかったみたいですが何人とも会っていたためiphoneの機能でアプリを削除できないようにすることを条件に続けました。彼女は解除してほしいと怒り出し、責めると責めないでと怒り出すような人でした。そこから僕が耐えられず、別れを切り出しました。別れ話で過去に引っかかっていたこと聞いていくと彼女は元彼と付き合っていたときに好きな人ができ、その人と肉体関係持ち、その人は付き合ってくれなかったみたいです。元彼と別れた後、僕と付き合えば忘れさせてくれると思い付き合ったことがわかりました。僕と付き合ってから僕のことは好きなったらしいですが、その人のことが忘れられず僕とその人とどっちも好きだったみたいで連絡を取り続けていたみたいです。ほんとに最低のクズでした。喜ぶと思ってしたことも全部仇で返されてきました。散々苦しめられたのにこんな仕打ちはきついです。
僕自身、彼女にもう気持ちはないとは思いますが、彼女にされてきた酷いことが忘れられません。
僕はもう男として自身がありません。

クズ彼女、クズ彼氏と付き合って立ち直れた方どうやって立ち直れたか教えてください。

A 回答 (3件)

同じ経験がありますが辛いですよね。


貴方は間違っていないし今のままでいいと思いますよ。

たまたま、貴方の気持ちをわかっていない最低な彼女と付き合っただけです。

貴方に似合う彼女ができるはずです。そんな最悪な彼女と別れたことを感謝しましょう。
    • good
    • 3

え 貴方は別に 悪いことをしてないのでは?


男として恥ずかしくない行動だと思うのだが・・・
あえていえば よく相手の中身を確認しなかった 目の付け所が悪かったってことくらいだが それと貴方の自信とは 関係ないのでは?

クズというより愚か 自分の利しか考えない女性だったのだな。
別れて正解 運が良いと。
世の中 何事も勉強だ。

忘れるなんてとんでもない 大切な経験だと思う。
トラウマってほど 上を向けないものでもない。
女性不信にはなるかもしれないが そりゃ貴方にも責任がある話だし 上辺だけでよく見ないのがいけないのだから 直せばいいだろう。
これで貴方が女性なら 「騙された」「傷物にされた」「捨てられた」「男なんて酷い」と哀れだが 男であれば。

ていうか 本当は今でも彼女のことが 好きなんじゃないかい。
そういう浮気心っていうか 囚われない自由さも 愛していたんだろう。
自分にはないものだから。

そういった自分の中の部分は こりゃ改めたほうがいい。
よくいい女がヤクザに引っかかるのと同じで 「この人は違う」って感じる勘違いだから。
「それが半身で良いのか」という問いをしたほうがいいね。
貴方の甘えをしっかり見つめないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。自分が見る目がなかっただけかもしれません。
自分も見直す部分があったと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 11:01

今回不幸な体験をしてしまいましたね。


それを許容できないというあなたは普通だしあなたの選択も間違ってないと思う。
クズ。
うんまぁ確かにそうなのかもしれないけど。
人間だからまぁそういう事もあるよね。
結局あなたと価値観が合わなすぎたって事じゃないかな。
次行きましょうよ。縁がなかったと割り切るしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そう思って割り切るの難しいです。悔しくて仕方ないです。
時間が解決してくれると信じて進んで行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/06 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A