アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為
を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね?
自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか??
暗黙の了解なのでしょうか…?謎です…
場違いでしたらすみません…このトピックに合ってるカテゴリーを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きました。

A 回答 (9件)

すみません、女です。



そんな、妄想の中にまでしっとする人、いないんじゃないですか?
誰をおかずにしてやったぜ!なんて言う人もいないでしょうし。
妄想にまで嫉妬したら、気が狂いそうですけど…(>_<)
    • good
    • 0

そんなのごく一部の変態男子だけです 笑



あと これは性の悩みカテです
ちゃんとカテゴリ探してみましょうね
    • good
    • 0

>自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか??


されない彼女を持ってる事の方が悲しいと思いますよ。
>ものすごいえっちな行為を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね?
それは趣味の問題だから。
SEXはあくまでもSEXでしかなく、それ以上でも以下でも無いですよね。SEXしなければ子孫は繁栄されない訳ですから。それ以上のものすごいというのを何を想像して書かれているのか分かりませんけど、AVを見たりして想像されているなら、あれはあくまでも実験劇場なのでそういうAVが好きな人もいるでしょう。フェチとかマニアとかいう人は確かにいます。でもそれはSEXに至る過程でそういうシチュエーションで興奮するという事でSEXそのものと関係ないと思います。つまりその人は過程に興味があるわけです。
たとえばハイヒールで蹴ってほしいとか、ボンテージ着てほしいとか。それは性癖というわけで、自分の彼氏がそういう趣味があるかどうかは、自分で実際に分かるでしょう。そういう男性はフェチの想像はするでしょう。そういう男性が嫌なら付き合わなければよいだけです。
    • good
    • 1

>自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか??




これって例えば「彼女が露出が多い服を着ていて周りの男にじろじろ
見られるのを不快に思うか?」


ってのと同じ心理ですよね。
男の心理としては不快に思うの方が多いでしょうかねぇ?
統計取ったわけじゃないのであれですがそんな印象があります。
なのでそれに回答するなら「YES」となります。
ただし、男性がオナニーをする場合具体的な人物を妄想する人の
方が少ない(AVや動画や画像とか実物のソースを使う人の方が多いのでは?)
って意味からも或いは他人の妄想は見えないって意味からも考えてても
仕方の無い部類に入ると思います。
他人がジロジロ見てるのは視覚で確認できますが妄想は本人がカミングアウト
するまで分かりませんよね。
それとそれをいうなら自分だって街中でみかけた誰かさんを帰宅後リメンバした
とか男なら誰だってそういう経験はあるはずです。つまりお互い様。
そういった意味であなたの言うように暗黙の了解があるのかもしれません。


それとこれは関係ないですが私自身は自分の彼女が他の男から見られるのを
不快に思わないタイプです。なのでどこかの誰かさんがオカズにしてても
別に大丈夫。いやむしろ見た目だけで興奮させる女なんだすげぇって思います。


参考になりましたかね?
    • good
    • 0

その様な男に、


「○○さんの奥さんはおかずにしたことはないから大丈夫です。」
と言われるのが一番嫌でしょう。

聞いた話ですが、後輩の実話です。
    • good
    • 0

放っておいたら溜まって爆発する恐れがあるから出すだけです。

    • good
    • 0

妄想の話を膨らませても仕方ないでしょう。



「あなた今~~~思ったでしょ!!」と訳のわからない説教をしてるのと一緒です。

誰が何を考えてるかなんて言わなければ分からないのに、それをぶり返すのはどんな理由があるんでしょうね。

女性だってアイドルやタレントで自慰をしてるんですから、どっこいどっこいです;
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



カテゴリーが違うのでオブラートに包んで回答しますが

>自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか??

そりゃ気分がいいはずがありません。
自分の彼女(妻)は「自分だけが独占できる女性」なのですからね。

それが分かっているから、たとえオカズにしても(実際過去に何度もありますがW)「お前の彼女(奥さん)をオカズにした」とは決して言いません。

仰るように暗黙の了解です。


故に、男は酒の席でも「不倫相手」「風俗嬢」「元カノ」「セフレや一夜限りの女性」とのSEXは武勇伝的に事細かくその内容(相手の女性の反応は言うに及ばず胸、お尻、性器の形、色、感触まで)を話す時がありますが、彼女や奥さん、つまり「自分が本当に大切にしている女性」とのSEXは殆ど話しません。

それはそれを話す事で「自分だけの大切な女性」を独占できなくなるからです。
つまり、妄想でオカズにされることはあってもそれはあくまで「妄想」ですが、それを話したらその妄想に「具体性」が生まれるから。

それだけは決して許せませんからね。

ちなみに他の回答者さんが「そんなの変態だけ」とありますが、それは女性ならではの感性です。
男はオナニーのオカズに人格や自分との関係性は全く加味しません。

社会的な立場や倫理感は抜きにして、単に「SEXできるか・出来ないか」が唯一無二の基準。
むしろ、社会的・倫理的にSEXするのが困難であればあるほどオカズとしては「美味しく」なります。

ご理解いただけましたでしょうか。
    • good
    • 2

男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為を


色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね?

自分の場合は違うかな…たぶん?

自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか??

彼女がいないので何とも言えないが手を出されるよりはマシかと…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A