dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手が忘れられないです。
既婚者30代男性です。
会社の後輩と不倫しておりました。
初めは何気なく二人で飲みにいく関係でした。全然気を使わず御互い気を許して一ヶ月に一回くらいのペースでご飯にいっておりました。
あっちとも毎日ラインもして、おやすみラインもして楽しい日々が続いていましたが、ある日私がいつのまにか恋心を抱いていることに気がつき、ふと酔いの勢いに任せてキスをしてしまいました。
その後、後輩から二人で会うのはやめようと言われましたが、強引にさそって、二人でご飯にいく関係を続けていました。
会うたびにキスや胸をさわったり、行為はエスカレートしていきましたが、相手は嫌がらずむしろ、独身だったらよかったのにといわれました。
そこから私の恋心も本物になっていき、常に連絡をとらないといられないようになっていました。8月にはいり、会社の皆で飲み会の日、皆に隠れて無理矢理キスをした後から急に態度が冷たくなりました。 
聞いたところ、会社にばれたらこわいと言うことで、ラインもあまりしたくないといわれそこからそっけないやり取りしかしてくれなすなりました。
私のことを大好きと思っていたので、態度の急変ぶりに我を忘れ、しつこくラインをしてしまいました。
もう二人で会うのはやめようといわれ諦めきれず、強引に誘ったところ最後にあうことになりました。
最後に会うまでの一ヶ月の間は前よりも回数は減り、そっけなくなったものの、彼女の会社帰りの電車のなかではラインの返信はしてくれていました。
そして、最後にあった日にセックスしました。その後に別れてから、ラインで遊びじゃなくて本気だと伝えたところ、それじゃ困るし、家庭を大事にしてほしいといわれました。私もわかったといい、ありがとうといってその日は終わりましたが、次の日にやはり会いたくなり、
最後と決めていたにもかかわらず、また強引に日時を指定して誘いました。
彼女からは最後といってたじゃないかと反論がありましたが、それでも決まりといいきりましたが、そこからラインに既読がつかなくなりました。
不安になり、会社帰り彼女を待ち伏せして、なぜか問いただすと、既読にすると返さないといけないし、ラインをみたらまた流されて会いそうで怖い。私のラインをみるのが怖いといわれました。だから開けないと。
何ヵ月かたったらできるかもしろないけど、今は無理だから今度はみんなでたまに会おうと言われました。
また、正直私が待ち伏せしてまっているとおもっていた。もうほっといてほしいといわれました。
会社では普通にするともいってました。
そこからラインはしてません。
会社では普通に話しますがやはりどこかそっけない感じがします。
未練たらたらですが、彼女はもうすぐ異動します。(かかわりは電話で話すくらいになります。ほとんど顔を合わせることはなくなります。)時間が忘れさせてくれるとは思いますが、また二人で食事にいける関係になるにはどうしたらいいでしょうか?
ほんとに純粋にあって、会話をしてデートをできる関係になりたいです。
この文章をかいててほんとに無理だなとは思いますが、アドバイスをください。
毎日彼女のことが頭によぎり辛いです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手の気持ちをしりたいです。
    こういう時の女性の心理って好きって気持ちは少しでもあるんでしょうか?
    流されてあってしまうっていうことは僅かながらそういうきもちはあるのでしょうか?

      補足日時:2017/09/24 23:24
  • やはり女性は体が満足したら離れられないものなんでしょうか?
    本能が理性に勝ってしまうものでしょうか?
    彼女は最後に私と奥さんに悪いことをした。ごめんといいました。私がわるいんだと。
    そんな子がセックスの相性がよかったらこの関係を続けるような子と思いたくありません。

      補足日時:2017/09/25 20:22
  • 彼女は今週異動します。
    私はどのように接したら良いのでしょう?
    どんな顔をしたらいいのでしょう?
    今日は朝彼女の顔がみれず、また話せず、できる限り接することがないようにしました。
    彼女にそのことが伝わったのでしょう。
    どうしても話さなければいけない場面、彼女は目を合わせず、最低限の相づちだけしかしませんでした。
    帰りに少し、忙しかったね。疲れたねなどと会話することができましたが。
    会話すべきだったのか?あとになって後悔しました。

      補足日時:2017/09/26 00:24
  • 女性の方に質問したいのですが、女性はこういう恋愛はすぐ忘れるものですか?
    ばかな質問ですが、お答えおまちしております。私のなかで納得したく宜しくお願いします。

      補足日時:2017/09/26 22:18
  • 彼女が異動する時に手紙を渡そうと思います。皆さんからの回答をみていて、こんな状況にしてしまったことを謝りたい気持ちが強くなりました。
    会って話したいのですが、きっと会ってくれないと思うので。
    どう思いますか?手紙を渡すこと、それ自体あまりよくないのかもしれないですが、気持ちがもやもやして、すっきりしません。
    彼女のためにはやめた方がいいでしょうか?

      補足日時:2017/09/27 08:19

A 回答 (30件中1~10件)

こんなことをズルズルいつまでも引きずらない!


あなた、現状でもノイローゼの瀬戸際だと思う。
そこまでのめり込む価値のある女じゃないよ。
価値を決めるのはあなただってことは重々承知。

妻って敏感だから、あなたの現状に既に不信感を抱いていると思います。
その結果の一部くらいは分かりますよね?

すべて失ったっていい、なんてのは、小説やドラマの一部で十分なんです、お腹いっぱい・もう勘弁してくれ、なんです。
あなたの身内も同僚も、つつがなく仕事をこなせればそれでいいって人が多いと思います。

あなたがノイローゼになって、…現状でも睡眠不足でしょ?…それで迷惑をかける同僚が出て来るという可能性にもちゃんと目を向けて下さい。
不倫中だろうが恋愛中だろうが、家庭で何があろうが、それが社会人でしょう?
本格的に精神を病むって、もっと辛いですよ。
それも、現実を見ずに、願望にすがりついている状態だと、寛解するのさえ厳しいです。
私は離婚後にパニック障害になりました。
現実を見るようにして、薬を大量に飲んで出勤し続け、どんな横槍が入ろうと、最低でも自分の仕事だけは全うしました。
当時は一人身だったから、まだマシだったと思います。
自分でどうにかするしかないと腹を括り易かったからです。

奥さんへの不満があるんでしょう。
でも、夫婦はお互い様ですよ。
どちらか一方だけが我慢・忍耐しているなんてことは滅多にありません。
配偶者が病気なら、どんなに辛くても我慢もできるんです。
それがさ、自分以外の女のために病んだ夫だと分かったら、奥さん、どれほどのショックを受けるか。
それも、同じ会社の中で繰り広げられた三角関係に気付かなかった自分という屈辱も味わうんです。
既に、同僚の一部は知っているかもしれないんですよ。
あなたの今の奥さんへの不満とは比べ物にならない苦痛だと言うことくらいは分かるでしょう?

あなたはさ、「自分はまだ正常だし仕事もちゃんとやっている」と言うと思いますけど、精神を病むって、自分でも気づかないうちに進行するんです。
生き地獄ですよ。

あなたも彼女のように、自分の身を守ることを考えて下さい。
それでお互い様ってことになる。
それで終わりでいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます。いつのまにこんなにはまっていたのでしょうね。
結婚生活の合間の楽しいひととき。
家庭では奥さんとあまり会話がなく正直毎日がつまらないのです。
それに対して彼女との数時間はまるで夢の中にいるようでした。
楽しい会話、お酒、恋人ような時間。すべて幻覚だったのですね。
逆に私が遊ばれていたような感覚にさえなります。
現実に引き戻された今ではあのときの私が独身だったらよかったのにという言葉はなんだったのか。好きだからそういうことをいったんじゃないのか。
結局彼女がいったすべてが偽りであったように感じます。
せめて別れ際にはうそでもいいから好きだけど、別れなくちゃいけないといってほしかった。
せめて心だけは私に向いてると示してほしかった。それであれば今までの二人の思い出が偽りのものでは、なくいい思い出になったのに。
保身の為に身を引くのはしょうがないとおもいます。

ここ一ヶ月半くらい食欲もないし、深く眠ることができません。
頻繁に夜中に眼が覚めます。夜中に起きると、携帯をみてメッセージが読まれていないか確認してしまう自分がいますし、朝起きると空虚感に包まれて眼が覚めます。
いつのまにこんなに彼女は私のなかにいたのだろうと。空いた心の隙間をうめる方法がみつかりません。
現実をみなくちゃいけないはずなのに、守るものがなにかわかっているはずなのに。
仕事はちゃんとやっているつもりですが、彼女と一緒のタイミングで帰りたいがために、途中で投げ出し、朝きてとりかかるという風になるときもあります。
いけませんね。
どうしてこんなに弱いのか。

お礼日時:2017/09/27 14:05

お前、バカか俺が母親なら奥さんと浮気相手の両親に謝るよ。


俺が奥さんと浮気相手の父親なら告訴するわ。
バカじゃないの?
    • good
    • 11

あなたの気持ちはわかりますが、


彼は奥さんを選んだんです。
もう、奥さんには、バレてます。
それでもあなたを選んでくれたら、
いいですが、もう、追わないほうが、
あなたのためですよ。
他の人を見つけてください。
    • good
    • 3

こうゆう人いるよね。


まさにこの人と思いました。
彼女さんが逃げたのは奥さんに慰謝料の請求されたり彼女さんの方がダメージ大きいのですよ。
彼女さんを自由にしたいだけでは無いでしょうか。
彼女さんの事考えたら守りたいなら離れてあげるのが1番ですよ。
    • good
    • 2

本気とか書いてあるのですが本気なら離婚して独身になってから付き合いましょうね。

    • good
    • 23

相手に対する気遣いなど、微塵もなく先ず自分有りき …


男友達としても、要らないタイプ。
    • good
    • 16

くたばれ!屑野郎!!\( 'ω')/



代弁させて頂きました(笑)
    • good
    • 7

あなたがいつから不倫関係に陥ったのかわかりませんが、


不倫は、タブーを犯す背徳感から、通常の恋愛ホルモンの何倍もの強烈な脳内物質が放出されるそうで、それは3〜6ヶ月目位にピークとなるそうです。
それは、奥さんと普通に恋愛していたり家庭を持ったりする時の静かな幸福感の比になるようなものではなく、麻薬のようなものです。
その時は熱病に侵されたようになり、彼女に会いたいがために(麻薬が欲しいがために)善悪の判断もつかず常軌を逸する行動に出てしまうようです。

あなたが今その時期にあるのなら、何を言っても耳に入らないのかもしれません。
しかしうすうす分かっていらっしゃるように、彼女との夢のような何時間は幻覚で、彼女の言ったすべては偽りなんですよ。
麻薬のせいで、運命の人、奇跡の出会い、生まれてから一番の幸福、こんなに人を愛したことはない、などと錯覚してしまったりするものなのです。

けれどこれが背徳感がなくなった時、つまり離婚して障害のない付き合いになった時、脳内物質が出なくなって本当につまらなくなってしまうのですよ。
不倫関係って、現実感が出てきた時にあっという間に冷めるんですよね。そして強い快感を知ってしまった脳は次なる刺激を求め、負のループになる。

そうはいっても、今は「自分だけは違うぞ。本気なんだ」って思うと思います。妻とも別れない本気、なんですけどね。
女性は、次に好きな人ができた時に前の男のことはきれいさっぱり忘れます。特に不倫であればなかったことにしたい思い出でしょう。

あなたが美化している彼女だって、こちらから見れば同僚の夫とイヤイヤと言いながら関係を持ち、たっぷりと思わせぶりをしてあなたを惑わせた
にもかかわらず、誰からも悪く思われたくないから去ろうとするずるい人なんですよ。

今のあなたにそれができればですが、このまま堪えて何もしないで普通に見送り、心の沈静化を待つのが一番良いと思います。
    • good
    • 6

お気持ちは、察しますが


あなたは旦那さんに負けてるんですよ
例えば、このまま付き合いを続けても、結末は慰謝料問題になり
あなたも、社会的信用を失い、
今よりも辛いどころか、最悪の結果になりますよ、、
唄にもあるではないですか、、
気持ちが好きなまま別れた方が身の為です。魅力的な人に出逢えただけでも
幸せを感じて下さい。
恥じない人生を歩み またいつか笑顔で再会を夢見て、自分の為ですよ。
    • good
    • 0

mibuloveさんが指摘した、


>現状でもノイローゼの瀬戸際だと思う。

当初からあなたに感じていた違和感、それはこれだったんだ!
文章がしっかりしているのに、内容がいささか常軌を逸している。

今、改めてあなたの投稿文を読み返して見ました。

>飲み会の日、皆に隠れて無理矢理キス
→会社にばれたらこわい。
>本気だと伝えたところ
→それじゃ困るし、家庭を大事にしてほしい

しつこく迫るあなたに、これが最後だからとからだをゆるし、
待ち伏せするあなたに
・最後と言ったじゃないか!
・今は無理だから今度みんなでたまに会おう。
・もうほっといて‼︎

あなたをなだめたり突き放したり。

mibuloveさんの指摘通りだと思います。
さすがは女性の視点は鋭いなと感心させられた!

なかなかスレた女性ですよ。
あなたは遊ばれたんですよ。
あなたがあまりにも本気になりすぎて、彼女は慌てて退いてしまった。

今回の異動だって、彼女が裏で手を回して、望んだのかもしれませんよ。

あなたも私も、まんまと小娘にしてやられたんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
僕としてはすれたという表現よりも流されやすいという表現のが正しいのかもしれません。
ここまできたら徹底的に嫌われてもいいかなとも思います。
気持ちを知りたいんです。

お礼日時:2017/09/27 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A