アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手が忘れられないです。
既婚者30代男性です。
会社の後輩と不倫しておりました。
初めは何気なく二人で飲みにいく関係でした。全然気を使わず御互い気を許して一ヶ月に一回くらいのペースでご飯にいっておりました。
あっちとも毎日ラインもして、おやすみラインもして楽しい日々が続いていましたが、ある日私がいつのまにか恋心を抱いていることに気がつき、ふと酔いの勢いに任せてキスをしてしまいました。
その後、後輩から二人で会うのはやめようと言われましたが、強引にさそって、二人でご飯にいく関係を続けていました。
会うたびにキスや胸をさわったり、行為はエスカレートしていきましたが、相手は嫌がらずむしろ、独身だったらよかったのにといわれました。
そこから私の恋心も本物になっていき、常に連絡をとらないといられないようになっていました。8月にはいり、会社の皆で飲み会の日、皆に隠れて無理矢理キスをした後から急に態度が冷たくなりました。 
聞いたところ、会社にばれたらこわいと言うことで、ラインもあまりしたくないといわれそこからそっけないやり取りしかしてくれなすなりました。
私のことを大好きと思っていたので、態度の急変ぶりに我を忘れ、しつこくラインをしてしまいました。
もう二人で会うのはやめようといわれ諦めきれず、強引に誘ったところ最後にあうことになりました。
最後に会うまでの一ヶ月の間は前よりも回数は減り、そっけなくなったものの、彼女の会社帰りの電車のなかではラインの返信はしてくれていました。
そして、最後にあった日にセックスしました。その後に別れてから、ラインで遊びじゃなくて本気だと伝えたところ、それじゃ困るし、家庭を大事にしてほしいといわれました。私もわかったといい、ありがとうといってその日は終わりましたが、次の日にやはり会いたくなり、
最後と決めていたにもかかわらず、また強引に日時を指定して誘いました。
彼女からは最後といってたじゃないかと反論がありましたが、それでも決まりといいきりましたが、そこからラインに既読がつかなくなりました。
不安になり、会社帰り彼女を待ち伏せして、なぜか問いただすと、既読にすると返さないといけないし、ラインをみたらまた流されて会いそうで怖い。私のラインをみるのが怖いといわれました。だから開けないと。
何ヵ月かたったらできるかもしろないけど、今は無理だから今度はみんなでたまに会おうと言われました。
また、正直私が待ち伏せしてまっているとおもっていた。もうほっといてほしいといわれました。
会社では普通にするともいってました。
そこからラインはしてません。
会社では普通に話しますがやはりどこかそっけない感じがします。
未練たらたらですが、彼女はもうすぐ異動します。(かかわりは電話で話すくらいになります。ほとんど顔を合わせることはなくなります。)時間が忘れさせてくれるとは思いますが、また二人で食事にいける関係になるにはどうしたらいいでしょうか?
ほんとに純粋にあって、会話をしてデートをできる関係になりたいです。
この文章をかいててほんとに無理だなとは思いますが、アドバイスをください。
毎日彼女のことが頭によぎり辛いです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 相手の気持ちをしりたいです。
    こういう時の女性の心理って好きって気持ちは少しでもあるんでしょうか?
    流されてあってしまうっていうことは僅かながらそういうきもちはあるのでしょうか?

      補足日時:2017/09/24 23:24
  • やはり女性は体が満足したら離れられないものなんでしょうか?
    本能が理性に勝ってしまうものでしょうか?
    彼女は最後に私と奥さんに悪いことをした。ごめんといいました。私がわるいんだと。
    そんな子がセックスの相性がよかったらこの関係を続けるような子と思いたくありません。

      補足日時:2017/09/25 20:22
  • 彼女は今週異動します。
    私はどのように接したら良いのでしょう?
    どんな顔をしたらいいのでしょう?
    今日は朝彼女の顔がみれず、また話せず、できる限り接することがないようにしました。
    彼女にそのことが伝わったのでしょう。
    どうしても話さなければいけない場面、彼女は目を合わせず、最低限の相づちだけしかしませんでした。
    帰りに少し、忙しかったね。疲れたねなどと会話することができましたが。
    会話すべきだったのか?あとになって後悔しました。

      補足日時:2017/09/26 00:24
  • 女性の方に質問したいのですが、女性はこういう恋愛はすぐ忘れるものですか?
    ばかな質問ですが、お答えおまちしております。私のなかで納得したく宜しくお願いします。

      補足日時:2017/09/26 22:18
  • 彼女が異動する時に手紙を渡そうと思います。皆さんからの回答をみていて、こんな状況にしてしまったことを謝りたい気持ちが強くなりました。
    会って話したいのですが、きっと会ってくれないと思うので。
    どう思いますか?手紙を渡すこと、それ自体あまりよくないのかもしれないですが、気持ちがもやもやして、すっきりしません。
    彼女のためにはやめた方がいいでしょうか?

      補足日時:2017/09/27 08:19

A 回答 (30件中1~10件)

ほんと、もうやめときぃよ。


せっかく彼女の方から関係を断とうとしているのだから・・・。

奥さんにばれてあなたも家庭を壊したり、彼女に慰謝料の請求されたり、彼女が会社を辞めないといけなくなったらあなたは家族にも、彼女にもどう責任を取るの?
奥さんにばれていない今がやめ時だということです。(自分でも無理だと思っているのであればなおさらでしょう。)

不倫は不幸しか招きません。あなたもあなたの家族も、当然当事者の彼女も。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りですね。
冷静に考えれば分かるのですが、どうしてこうなったのか自分でもわかりません。恋は盲目とでもいうのでしょうか。相手も盲目にならず、こうして冷静になってくれたことに感謝するしかありません。
行き着く先は不幸しかありませんし、きっとあとになって後悔しかのこりませんしね。
お互いにいつか
よい思い出になることを願ってます。

お礼日時:2017/09/25 07:54

会話をしてデートできる関係になりたい?


あなたは既婚者でしょ?
あなたが別れなければそんなことに彼女が応じることなんてない。
今更別れても遅いかも。
彼女は異動。
あなたから離れて行く。
彼女の考えは普通。
あなたの考えは異常。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めて異常な行動をしていたと再認識しております。
理性がなくなるとはこういうことでしょうか。
冷静になって考えたいと思います。

お礼日時:2017/09/25 06:51

先ずは離婚することですね。



ですが、彼女の気持ちはもう冷めているでしょう。

あなたがあまりにも節操がないので。
あなたがあまりにも自分のことしか考えていないので。

彼女のことを愛しているなら、彼女の幸せを考えるべきじゃない?
あなたと一緒にいても彼女は幸せになれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せめて良い思い出にしたかったのですが、今はもう無理ですね。
彼女が好きなのでこれ以上はなにもせずに忘れるのを待とうとおもいます。

お礼日時:2017/09/25 06:50

相手の気持ちを知ったところで、なんにもなりません。


もうあなたとは関わりを持ちたくない、これが本心かと思います。

彼女を待ち伏せしたり、強引に日時を決めて色々約束したり、そういう自己中心的でストーカー的な行動をされたら、大抵の女性は引きますよ。

今一度ご自身の言動を振り返って反省してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
強引にしていて、ずっと関係を続けていたので、それが普通になっていました。彼女の気持ちが覚めたいまでは強引に誘っては逆効果だったんですね。
普通は引くと私も思います。
反省します。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/25 06:48

相手の気持ちを知りたい?ってさー


相手はほっといてって言ってるんでしょう?
それが答え!
そんなに好きなら離婚してプロポーズしたら?

待ちぶせとか気持ち悪いですよ。やってる事ストーカーだからね!
自分で気付いてるかな?
端から見たらヤバイ奴だよ。
目を覚ましたら。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。

お礼日時:2017/09/25 06:45

嫌いな男性とは二人きりでの食事には行かないでしょう。


行っても一度だけ。

それでも、彼女の方が冷静な部分を持ち続けていたんでしょうね。
あなたの言葉も仕草も全部観察していたと思いますよ。
そして、彼女が伝えた言葉の意味・その重さを、あなたは大事にしてくれないことも分かった。

最後に「一線を越えた」のは、彼女が自分の気持ちに踏ん切りをつけるための行為だったと思います。
あなたへの憐みもあったかもしれません。
母性が強い女性なら、こういうこともあり得ると思います。
「一度だけ。これで終わりですよ。」という意味です。
あなたとの行為に満足することも無かったんですよ。
イったフリはしたかもしれませんがね。
どうせ、会話と同様、身勝手なセックスしか出来ないでしょう?
自覚も無いんでしょうけど。

あなたはその後も彼女の気持ちを真剣に聞くこともせず、我儘を押し通すばかり。
彼女はがっかりしたでしょうね。
あなたに対して、少しでも好意を持った自分にも。

今後、あなたがしつこくすれば、あからさまに嫌悪されるだけだと思います。
もう、嫌われる度合いが増えても好かれることは無いでしょうね。
    • good
    • 2

離婚もせずに彼女と付き合いたいとは、相手女性に大変失礼ですよ。

肉体関係を持ってしまったのだから彼女はあなたの奥様に慰謝料を請求されても仕方ないし、会社を退職せざるを得ない立場に追い込むかもしれないのです。責任持てますか?女性からすれば、既婚者から離婚もしないのに付き合いを迫られたら、とても粗末に扱われた気持ちがするものです。彼女の態度には、恋愛感情もあるけど心の底には怒りも含まれているのですよ。2番目にキープしたいなど、その女性を想い大切にする行動ではありません。離婚できないなら相手を傷付け婚期を遅らせるだけです。そのような事をする前に、奥様との間に何か不満やプレッシャーがあっての事なら、2人できちんと向かいあって話し合ってください。奥様だってこの事実を知ったらどんなに嘆き悲しむことか。たった一回の関係であってたとしても、奥様は何年も苦しみ不幸のどん底に陥るほど不倫は残酷な事なんです。一生を誓っての結婚、そう簡単に裏切ったらいけませんよ。
彼女を大切に想うなら彼女の意思を尊重し、彼女の幸福を祈り身を引いてください。あなたに愛があるならば。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全くその通りです。
一言一言が胸に染みます。
相手のことを思ったら、ここで引かないとずるずる離れられない関係になってしまうだけ。
きっと私からは離れられないでしょう。相手に感謝をして彼女の幸せを願いたいと思います。
少しの間恋愛できていたことをいい思い出にしたいとおもいます。

お礼日時:2017/09/25 20:15

恋愛経験少なく結婚するとよくこうなるよね



>彼女からは最後といってたじゃないかと反論がありましたが・・・
Hさせなきゃ別れられないという態度に出たからしただけなのに調子こくと周りが迷惑するだけ

貴殿のワザが良ければ離れられなくなるかもしれんがそうでもないって事はあまり良くなかったんだよ
女心の判らぬ朴念仁なんだから相手がキッチリ意思表示してくれたのでありのまま受け止めなよ

相手は移動に合わせて逃げに入ってるって判らんかね?

しつこくすると彼女にとって悪い思い出にしかならないんだよ
今なら「失敗した」程度がこれ以上付きまとうと「人生で最悪の男に引っかかた」になりますよ
今更話し合う必要は全く無し!
貴殿はフラれたんだよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無理矢理したわけではなく、自然とそういう流れになりました。
女性はやはり体があうと離れないものなのでしょうか?
したあとは彼女から私に抱きつき、胸の上で寝ておりました。
今となっては幸せな思いでです。

お礼日時:2017/09/25 20:06

最低ですね...


そういう恋愛は離婚後にしないと誰も幸せにはならない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に最低だとおもいます。
皆さんからの回答が私を冷静にさせてくれます。
もうこれ以上最低にならないように生活していきたいと思います。

お礼日時:2017/09/25 20:11

>やはり女性は体が満足したら離れられないものなんでしょうか?



あなたが何故こんな疑問を抱いたのか、理解できません。
「あなたが彼女を性的に満足させれば、彼女はあなたから離れなかった」なんて誰も言っていないと思いますが。

私もセックスに関する意見を述べましたが、それは、彼女とあなた二人だけにあった出来事の一つとして私の意見を書いたまでです。
先の回答の冒頭に書いたように、彼女はあなたの一挙手一投足を観察する冷静さは持ち合わせていたと思うから、あなたとのセックスの最中にも冷静な一面はあったと思うよ、ということです。
心が覚めている・冷めている時に、セックスにのめり込める女はそんなにいないと思います。

・・・あ、そうか・・・あなたは、彼女を神格化・偶像化しているんですよ。
あなたの理想の女という型枠に彼女を押し込めたんだ。
だから、こんな誤解をする。
だから、彼女という一人の人間=あなたの理想形ではない人の気持ちなんて聞く耳を持てない。
最初から相手の気持ちなんて考えていなかったんだ。
あなたのお人形だもんね。
私の↑の記述も、あなたにとっては彼女を貶されたように思えるんでしょ?
そうだとしたら、あなたの間違いですよ。
私も他の回答者さんも、彼女のことは非難していませんからね。

もう一度言います。
あなたには彼女を取り戻すことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はみなさんが彼女を非難しているとは思っていません。ただ、回答のなかにセックスに関する記述がありましたので、例えば最期に体も心も満足させてあげていたら、離れていかなったのかという疑問をもっただけです。

お礼日時:2017/09/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A