電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこからが不倫ですか?
手を繋いだら?
キスしたら?
ハグしたら?
胸をもんだら?
Hしたら?
どう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

恋愛感情もしくは邪な気持ちを持って手を繋げばもう不倫です、不倫は点ではなく線上に立っています。

    • good
    • 0

相手によると思います。



素人でも、以下の行為は発生することがあります。
手を繋いだら?
キスしたら?
ハグしたら?
胸をもんだら?
たとえば、映画の撮影なら、上記はありうるでしょう。

よって、素人ではHしたら不倫です。
風俗嬢ならHしても不倫にならないでしょう。
    • good
    • 2

正しくは、性行為に及んだら、らしいです(* ̄∇ ̄)ノ



キスやハグは入らないんだってさ!
    • good
    • 0

好意をもって、パートナーに黙って会い、友達以上のことを繰り返したらだと思います。



Hしたら…は、あくまで慰謝料など法的な判断基準であって、一般的な認識は違うと思います。

酒呑んでたりのノリで手をつなぐとか、ハグとかはいいけど、2人の気持ちがあって、質問者さまのリストにあることを繰り返したらどれも不倫だと思う。

夫婦になったら、他の人とそれらをしたくなっても我慢するのが暗黙のルールなのではないかと。
    • good
    • 3

不倫といえば肉体関係なしに語れませんよね?


浮気は心の浮気って言葉があるくらいですから
好意を持つだけでも浮気でしょうね。
つまみ食いとか別腹デザートとか。
但し、籍が入ってるってだけで実態が伴わない
すでに破綻してる夫婦は不倫でも浮気でもないですね。
すでに破綻してたら慰謝料さえ取れないんですものね。
そうなったらさっさと届けは出さないとね。
    • good
    • 2

不倫とは、「配偶者のある者が、配偶者以外の特定の異性と男女の関係を継続する」ことを言います。

これが不倫の定義です。もう少しだけ詳しく言うと、これは不倫を働いている者の心の問題になるのですが、前期の定義に付け加える言葉は不倫が発覚した場合、「離婚を内包している」と、言うように、発覚した場合離婚を考えている。と、言うように内心にまで踏み込みなす。ここまで立証できれば他方や胃ぐう者は慰謝料をたくさん取れます。なお、浮気と不倫は全く別物です。浮気では慰謝料は取れません。
    • good
    • 1

自分でこれは人には


大ぴらには言えないなあ
「倫理」に反しているなと感じたら不倫です
だから「不」がつくのです

自分で正しいと感じたら
不倫ではありません

他人の評価ではありません
    • good
    • 0

挿入したら。


触れてる間はまだ不法行為ではない、(そうか?)
    • good
    • 0

好意をもって連絡し始めたら

    • good
    • 1

Hしたらだと思っていたのですが…(女です)


やはり好きになり意識し始めてからはもう不倫愛なんですかね(〃▽〃)ポッ
一線を越えてなくても ”心の浮気” は妻の立場から許せないとはよく言いますものね。
やはり、”不倫愛””を持ち合わせてしまったら、、ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A