アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との初ハグ、初キスのタイミングを教えて下さい

付き合ったばかりなのに既にお互い忙しく1ヶ月弱会ってせん

久々の再会の時にハグはやばいですか?
多分駅で再会なので人も多いと思います
キスは帰り際相手の家の前は人がほとんどいないのでそこでしたいです

流石に手は繋いでます

アドバイスなどお願いします

A 回答 (1件)

口吸いや抱擁は計算して致すものではありませんわ。


互いの心にビビッと来るものがあった時、それが大切
ですわ。
なので、世間体など気にする必要はありませんわ。
久しぶりの再会で心が震えたのであれば、改札を出て
駆けて来た彼女をなんの躊躇もなく抱きしめる。それも
背骨が折れそうなくらい強く。
それが愛の衝動と言うものですわ。
ベンジャミンとエレーヌも、そのように致しておりましたわ。
ホントですわ!!
「彼女との初ハグ、初キスのタイミングを教え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!