プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。来週水族館で初デートをします。付き合って、3ヶ月しないくらいで初デートです。彼女は他校の子でお互いバイトや部活で忙しく、やっと予定が合いデートができます。付き合った初日以来会っていません。dmもお互い一日おきか数時間おきに返すくらいです。この距離感での水族館デートって気まずいんでしょうか?手繋ぎ、ハグ、キス、どこまでしていいんでしょうか?夜観覧車とか乗ろうと思ってます。また、相手から水族館デートは誘ってたものの、こんなに会えてないしあっちはどう思ってるんでしょうか?本当に僕のことを好きでいてくれてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>本当に僕のことを好き・・・


好きです
>相手から水族館デートは誘ってた・・・
異性を誘うのですから、好きな証拠です。

水族館では手を繋ぐまで、快く繋いでくれたら、恋人として認めています。
観覧車ではハグやキスまで、快く応じてくれたら、本格的な交際OKです。
    • good
    • 0

初デートで水族館は悪くないと思う。


館内では手を繋いで行動すれば良いと思う。
それ以上は様子見て判断するしかないよ。
出来れば観覧車の中でキスはしておきたいですね。
あっちこっち回って雰囲気良くして行くしか無いかな~。

家が近所なら少しの時間でも頻繁に会う努力するとより親密になり最後まで行くのに時間は掛からないと思います。
夏休みなど気が緩む時がチャンスですかね。

やっぱ相手が忙しくても会う努力しないと関係は薄くなりますよ。
    • good
    • 0

初デートは手繋ぎくらいにしておけば良いかと思いますよ。

ハグもキスも何度かデートしてからが無難だと思います。
    • good
    • 0

そんな事はわかりません。


その子じゃないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています