dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!高一男子です。今日で彼女と付き合って一ヶ月です。先月僕が告白して付き合ってから、dmはお互い返信ゆっくりめで、1〜2日、たまに一日に何回かやり取りするくらいで、デートはまだ僕の都合で行けてませんが彼女から誘ってくれて、今月末水族館行くことになりました。
学校も違うし部活が忙しく会うことも少ないので僕に今本当に気があるのか心配です。付き合ってからまだ何もしてません。付き合った日にツーショット撮ったくらいです。今日一ヶ月の日なのですがdmとか何かで何か言ったほうがいいですか?また、今度デートするとき、手繋いだりキスはしていいですか?

A 回答 (1件)

あのね、考えることが学生さんだからしょうがないけど、まだお子ちゃまだね。



キスやハグへの直行便はないものと思った方がいい。そこに至るまで手入れというか前段階を踏まないといけませんよ。女性はあなたでいいという安心感がもてないうちはそう簡単に触れたいとは思わないものだよ。

心配なら誘い待ちの受け身じゃなくて自分から連絡しなよ。誘ってくれたの彼女でしょ。勇気をもって誘ってくれたのかもよ。

まだコミュニケーションを深めてもいないのに水族館デートでキスは早い気がするな。なんでもシチュエーションが大事。そういう気にさせる場面作りは1、2回会っただけでは自然にその気にさせるのは難しいでしょう。

女の人は連絡の頻度を結構気にするの。短くてもいいから連絡してあげる方がいいかも。連絡しないまま放っておくよりは。

水族館デートでいい感じになっても手を繋ぐところまでにしておいた方がいいかも。付き合って1ヶ月のキスは大人でも早い気がします。

会話も大事ですよ。話題がなくて、だんまりになったら幻滅されるよ。お魚のウンチクを語れるほど勉強しなくていいけどさ、水族館で見られる何かのお魚の生態についてとか、ちょっとは教えてあげられると、感心してくれるかも。(話題が途切れたときのネタの貯金があるといいね)

素敵なツーショットが増えるといいわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!