アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブデート後、帰り際にロマンチックではない場所で告白するのは常識がないでしょうか?

当方20代男性です。
後輩の女の子に3回目のデートで緊張してしまい告白できなく、次こそはと4回目のデートに誘ったら乗り気でOKしてくれたので告白しようと思ってます。

お互い昼間仕事があり、仕事後に車でご飯を食べにいく予定なのですが、ご飯をたべて車で帰り、別れ際に気持ちを伝えようとしています。

夜景とかを観に行こうと誘おうとしたのですが、相手側も身構えてしまうかなと思い、通常のデートと同じにしてしまったのですが、女性側からしたらどうなのでしょうか...

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わたしはあんまり気になりません。


車の中で飲み物飲みながら少し会話してる時なんかでもいいと思います。
もし気が利くなら、小さい花束なんかを隠して置いて、告白成功したらプレゼントしてもいいかもしれないですね。
花は興味がなくても嬉しいですよ。ただ可愛らしい小さい物ね。
    • good
    • 1

やり目はとりあえず告白してそのままホテルでやって終わろう


という事
女にとってはやっぱりね
と思うだけです
帰るついでに伝える気持ちって何なんでしょうね
そこに愛はあるんか
と思います
    • good
    • 0

相手の属性にもよりますね。


恋愛経験の少ない人ほど夢見がちなので盛り上げる意味でも舞台設定は必要かも知れません。それ以外は大丈夫じゃないかな。保証はしませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A