dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートの別れ際にいつも車の中でハグをしてきて「後部座席に移動しない?」と誘ってきます。
お互い二十代後半で付き合って4ヵ月なのですがまだSEXはしたことがない関係です。
いつも車の後部座席でいちゃいちゃしてキスとハグまでは分かるのですが、上半身まで脱がされます。今まで車の後部座席に移動しようと誘ってくる男性と付き合ったことがないのでちょっと彼氏は軽いのかな?とか今までもこうやってしてきたのかな?と不安に感じます。車の後部座席に誘ってくる男性って軽いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

金が有ればホテルに誘うと思います。


或いは誘っても来てくれない女はココで勢いつけてから
ホテルへ・・・
そんな感じかもしれませんね!
今までSEXしない女性をそっちの方向へ持って行くのに苦労してるのでしょう。
それはね、車の中でって事で軽く見られているって感覚もあるだろうけど逆に今までやらせてくれない女をどう扱えばいいのか、でもやりたい!!
そんなにやりたくない相手なら分かれればいいと思うよ!
好きならもうとっくに関係もあって不思議でないですよ!
嫌なのに密室やその密室でハグやキスをする気持ちが分かりません。
彼としたら頭はHでいっぱいです。
    • good
    • 2

あんな狭い場所で、パンツ脱ぐの?


想像すら私には難しいです(・∀・)
    • good
    • 1

「後部座席に移動しない?」=sex


make loveになります。
車内エッチは狭いから、お初は止めた方が良いわよ!
したくて、したくてたまらんのよ!

軽さ極まりないでなぁ~...。
デリカシーが無いかもね?
エッチしてポイしてくる男性もいるから気を付けてね。
    • good
    • 0

4ヶ月セックスしないなんてむしろ異常だわ笑

    • good
    • 1

ハッキリ言って やりたい だけです。


若いから 仕方有りませんね。
くれぐれも ご用心、御用心。
    • good
    • 0

>お互い二十代後半で付き合って4ヵ月なのですがまだSEXはしたことがない関係です



20後半でしょう・・・?4ヶ月もたって1回もないの・・・?
まー別に人それぞれだと思うけど、アラサーの男がH我慢できる期間の限界はとっくに越えてると思われる。
ということは他でその欲望を満足させてる可能性が高い。

>車の後部座席に誘ってくる男性って軽いですか?

ですんで、多分君は暇な日の遊びちゃんって可能性が高い。
1回もやった事ない女に車でやらせる時点でもうそれしかない。
4ヶ月も我慢した本命の子だったら最初の記念の一発を車でやるかね。
そうおもいませんか?^^

by男
    • good
    • 3

軽いと思います。

セックスまでしないのは、子供が出来たら困るからでしょう。
    • good
    • 0

いつもという事なら恐らく金銭的余裕なく軽い男だからあなたのことも軽視してますね。


女性を大切に扱う術を知らない。悪気はないのかもしれませんがそこに不安をもつあなたは常識的。それでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

軽いというか、ただのサル。

    • good
    • 0

>車の後部座席に誘ってくる男性って軽いですか?



いわゆる「カーセックス」をしてくる男は軽いと決まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近までキスとハグ以上のことはしてこなかったので我慢させすぎてしまったのかなとも思います。
今回も私の部屋が散らかっていて部屋に入れることができないと言った結果こうなってしまいました。

お礼日時:2020/12/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A