dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、好きな人と車の中で
深いキスして、しながら下の方も
触られました。

けど、その途中で
したくなるからもうやめよ!といわれ
おわりました。

家に行った時も、キスまでしかしてないです。

向こうはだいたい深い方が多いです。

付き合う前にこういうことすると
セフレ関係になりやすいのでしょうか?
私は彼をほんとに好きなので、もし次
されそうになったら言おうと思うのですが。

A 回答 (4件)

本当に好きなら、あなたから拒む事も大切ですよ。



〝私、付き合ってない人とそういう関係持てないの〟ってね。

それで離れてく人は、あなたをセフレにしか見てないって事よ。
    • good
    • 3

欠陥あるんじゃない、その男。

    • good
    • 3

好きなんですよね❓


それは伝わっているのですか?
私だったら良いけどな〜
伝わっていれば
    • good
    • 3

♂は我慢できません一度すると貴女もすぐ受け入れます


すればわかります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A