dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ができました。少し手を繋いだり軽いキスを、するようなってきたのですが、今インプラントの手術中で歯が、仮歯です。繰り返しキスを続けてると深いキスをするようになって、バレるのが嫌です。隠す必要ないと言う人もいますがあまりには他人事すぎる意見で、あきれています。軽いキスだけならいいんですが、ずっとそういうわけにはいかないとおもいます。どのようにし 深いキスにならないように、さければいいですか?11月くらいにまで治療は続きます、

A 回答 (6件)

あのね、傷口から雑菌が入ったらどうするの。


しばらく、キス禁止です。
彼に治療中だと言って、止めてもらいましょう。

キスにフェラは厳禁。
しかし、クリニングスは大丈夫 (^o^)
しばらくは、彼からの一方的な奉仕で我慢しましょう。
    • good
    • 0

くさやを食ってデートすりゃいいんですよ。

    • good
    • 0

どうしてかくすの?

    • good
    • 0

知るか! www

    • good
    • 0

3ヶ月もキス拒んでたら、余裕で嫌われて別れることになりますよ? 何でバレるのが嫌なんです? 好きな人と別れるリスクを負ってでも嫌なんですか? なら、その人はあんまり好きな人とは言えないですねぇ。

    • good
    • 2

深いキスができない相手がかわいそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも三ヶ月たったらできるんです

お礼日時:2022/07/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!