アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に手を繋いだりキスをしたら軽い女だと思われますか?

ずっとグループ内で友達として関係があった男性と最近急接近しました。大勢の飲み会内でも隣の席になったり移動の時もずっと一緒にいたりで、飲み会後も途切れなくLINEで連絡を取り合っています。
前回のグループでの飲み会後に電話をして今度2人で飲みに行くことになりました。

もしいい雰囲気になって手を繋いだりキスすることになっても大丈夫でしょうか?軽く見られないか心配ですが、好意があるのでもしそうなったら拒否できるかなと思いました。あまり受け入れない方がいいならちゃんとお断りしようと決めて行きたいです。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>付き合う前に手を繋いだりキスをしたら軽い女だと思われますか?


いいえ、これだけでは思いません。

軽い女と言うのは、そういう事を他の複数の男性ともしていたり
そこから詰めてこない人です。

詰めてこないというのは、要するに
交際できる様に押して来ないとか詰めが甘いという事です。

お互い相思相愛であったり、気になる存在同士であっても
そこからは千差万別で、容易に交際に至れない場合だって
多々あると思うのです。
そういう時に、お酒が入って日頃の感情が溢れて
手を繋ぐとかキスするというのは
大人の恋愛としてはアリなのかと自分は思います。

ですので、先に手を繋いだりキスして相手の感触を確かめておいて
後できちんと交際できる様に詰めるのなら
アプローチの手段の一つでもあると思いますから
自分は良いと思いますよ(^^)

それで、女子がお酒が入って、つい少しガードが緩くなるのは
愛嬌というメガネでも見てあげられますが
それでもやはり軽い女感は否めませんし
自分は気になる女性がそういう事をしているのを見聞きしたら
幻滅してしまいますので、あなたも周囲や状況を見ながら
使い分けて欲しいですし、狙った人が居るのであれば
確実に詰めてゲットして欲しいと思います(^^)

ちなみに自分は奥手では無いながら、とても慎重な男ですが
過去に女性から猛烈にアピールされた事が複数回あります。

その時のアピールは本当に凄くて
もう逃げられないみたいな感じでもありました(^^)
元々自分も好意的には見ていたのですが
時期尚早かと思ってブレーキをかけていた状態でした。

結局は、自分が告白させられた感じなのですが
あなたも押しが必要だと思った時には躊躇なく押して
自らの恋路を切り拓いてください。

>あまり受け入れない方がいいならちゃんとお断りしようと決めて行きたいです。
この様に考えられるあなたなら、大丈夫だと思いますので
毅然と判断してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性のお話が聞けてとても参考になりましたm(_ _)m
必ずしもマイナスな印象になる訳ではなさそうですし、バランスを考えながらなら頑張ってみてもいいなと思いました…!
juko7さんがアタックされてたように私の意中の人もモテそうなので私からも行動してみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/23 00:47

やりたいようにしてください^ ^


私は、アリだと思います(o^^o)
モヤモヤするなら、今日あたり告白してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってからなら全然おっけーなので告白しちゃうっていうのもありですね^_^
ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/22 00:32

そうですね軽い女だと思われるかもしれないです


手を繋ぐくらいにしておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、付き合ってないなら手繋ぐのがギリギリですよねー
コメントありがとうございました!

お礼日時:2023/03/22 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A